STARTO公認リセールサービス、個人情報漏えいで謝罪「一部のお客様の情報を別のお客様が閲覧できる状態」

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2025年06月25日 11:04  モデルプレス

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【モデルプレス=2025/06/25】SMILE-UP.の傘下企業である株式会社ヤング・コミュニケーションが6月24日、公式リセールサービス「RELIEF Ticket」(読み:リリーフチケット)の運営を委託しているぴあ株式会社において、情報漏えいがあったことを公式サイトで報告した。

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◆リセールサービス「RELIEF Ticket」個人情報漏洩

ヤング・コミュニケーションは「公式リセールサービス『RELIEF Ticket』の運営を委託しているぴあ株式会社におきまして、一部のお客様の情報を別のお客様が閲覧できる状態にあったことが判明いたしました」と報告。「お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」とし、「弊社といたしましては、ぴあ株式会社と連携し、再発防止に向けた取り組みを強化してまいります。お客様にはご不安とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

「RELIEF Ticket」は、ヤング・コミュニケーションが販売する対象公演のチケットを券面価格で再販できる、公認のプラットフォーム。23日にサービスの提供を開始し、現在timeleszによるツアー「We’re timelesz LIVE TOUR 2025 episode 1〜FAM〜」が同リセールサービスの対象公演となっている。(modelpress編集部)

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