【旦那、美少女Vtuberにドハマリ】娘の誕生日はないがしろにしたのに?<第4話>#4コマ母道場

1

2025年07月19日 20:10  ママスタセレクト

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタセレクト

ママスタ
みなさんには「推し」はいますか? 推しがいるから毎日頑張れる、なんて方もいるかもしれませんよね。しかしあまりにものめり込みすぎてしまうのは考えもの。とくに家庭があるにもかかわらず、推しにばかり没頭するのは大きなトラブルになりかねないことも……。

第4話 てれすちゃんのバースデー


4_24_34_4

【編集部コメント】
お仕事をしているはずの平日の昼間に帰ってきたタカユキさん。クルミさんは突然のことに心底驚いたそう。そのうえ理由が、「てれすちゃんの誕生日をお祝いしたいから」だなんて……。一緒に食べられるわけでもないのに、ケーキまで買ってくるとは相当気合いが入っています。「残業なんかするわけにはいかないから」と笑顔を見せるタカユキさんに、クルミさんはモヤモヤ。娘のライカちゃんの誕生日には何もしてくれなかったのに、面識もないVtuberのためには率先して動けるのですから、クルミさんにとっては面白くない状況ですね。

原案・ママスタ 脚本・motte 作画・んぎまむ 編集・石井弥沙

■ママスタセレクトで読む

このニュースに関するつぶやき

  • この旦那さん、子供の誕生日でも、子供が熱を出しても、Vtuberの配信を優先して、ひどいですね〜。
    • イイネ!3
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定