

 
旦那マサキ(33)がSNSをやっていることは知っていました。でも「教えてほしい」と言っても教えてくれませんでした。 なんとか必死に探し出したら……まあ出てくる出てくる、他の女性との遊びの数々が。旦那が自分の子どもを連れて、同じ女性と子どもが一緒の写真をたくさん見つけたのです。


 
旦那から、沖縄旅行したいという提案はたしかにありました。でも私は飛行機が苦手なので断ったのです。「それならジンを連れて、友だちと行ってくる」と言うので怪しく思って調べた結果がこれです。私は旦那を問い詰めました。


 
旦那はよく息子を連れて遊びに行きます。
でもその提案が海だったり山だったりアミューズメントパークだったり、私が苦手なところばかりなんです。
|  | 
|  | 
私はそんな旦那について行くと疲れてしまうので家にいるのですが、まさか私の代わりに幼馴染の女性を連れて出かけているとは思いもしませんでした。
原案・ママスタ 脚本・物江窓香 作画・ゆずぽん 編集・石井弥沙



 0件
 0件
 ライフスタイル
ライフスタイル
