知人女性に睡眠薬を飲ませてホテルに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、「リクルート」社員の男2人が警視庁に逮捕されました。
不同意性交とわいせつ略取の疑いで逮捕されたのは、いずれも大手人材サービス会社「リクルート」社員の豊川竣哉容疑者(26)と石川三四郎容疑者(26)です。
豊川容疑者ら2人は、今月12日の午後8時頃から翌日の午前5時頃にかけて、東京・港区のマンションの一室で20代の知人女性に睡眠薬を飲ませたうえ、品川区のホテルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、女性は豊川容疑者らを含めた男女5人でホームパーティーをしていて、「そこでお酒を飲んだところ、頭がぐらぐらして意識を失い、気づいた時にはホテルで被害に遭っていた」と話しているということです。
女性が翌13日の夕方、警察署に相談したことから事件が発覚し、その後の検査で、体内から睡眠薬の成分が検出されたということです。
|
|
警視庁は、2人の認否を明らかにしていません。
リクルートは、「2人が逮捕されたことは誠に遺憾です。もし求められることがあれば、捜査に全面的に協力をします。事実関係が明らかになり次第、厳正に対処して参ります」としています。