「おうし座」さんの“健康と仕事”のバランス! 章月綾乃の【金運アップ大作戦】
3
2025年04月26日 12:40 All About

金運は、健康運とリンクしています。お金を稼ぐためには、働かなければならず、働くためには健康な体が不可欠だからです。でも、働き過ぎて、体を壊すなんて、ザラにある話。星座別に傾向を探りましょう。西洋占星術では、労働と健康は同じフィールドにあります。つまり、どちらかに偏り過ぎるとどちらかが損なわれていくのです。ガンガン働いて、体を壊し、稼げなくなってしまうとか、健康を重視し過ぎて仕事がおろそかになるとか、わりとよくある気がしませんか? おうし座さんの「健康と仕事のバランス」を確かめ、金運を育てましょう。
おうし座/牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)
お金は大好き。
でも、無理はしない。
あなたは、とても賢い人です。
頑張ればたくさん稼げる構図は分かっているけれど、自分のキャパを超えてしまうと、効率が落ちることを感覚的に分かっています。だから、金運をアップさせるために、体を酷使して働くことはないでしょう。
健康と労働ならば、前者に重きを置き、多少、足りなくても仕方がないと考えるはず。
ただ、虚弱体質なのかといえば、そうではないでしょう。
ここだけの話、あんまり頑張りたくないだけ。誰かが肩代わりしてくれるなら、遠慮なく甘えてラクをさせてもらうはず。
積み重ねが得意ですから、日々の労働量を少しずつ上げていくのがよさそう。想像以上に仕事ができる人になり、自然体のまま、収入アップが実現します。
(文:章月 綾乃(占いガイド))
Copyright(C) 2025 All About, Inc. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。