オールスターの始球式に佐々木主浩氏と谷繁元信氏が登場!谷繁氏「1998年の優勝したシーンを、皆さまに思い出してもらえたかな」
3
2025年07月24日 19:48 ベースボールキング

谷繁元信氏、佐々木主浩氏(DeNA球団提供) 24日開催の『マイナビオールスター2025』第2戦の始球式に佐々木主浩氏と谷繁元信氏が登場した。
佐々木主浩氏は「今日の始球式で3年ぶりくらいに投げたのですが、届かなかったですね。今度はもう少し練習して投げたいと思います。また呼んでください。ありがとうございました。ファンの皆さま、またよろしくお願いいたします」とコメント。
谷繁元信氏は「久々に横浜スタジアムのグラウンドに立って、おまけにオールスターという大舞台で佐々木さんと久々にバッテリーを組んだのですが、まさかのワンバウンド。それを止めた自分を褒めてあげたいです。ファンの皆さまも楽しんでいただけたと思いますが、新庄監督が打席に立ってくれたのはサプライズで、佐々木さんがお願いして来いよって言ったからお願いをしました。1998年の優勝したシーンを、皆さまに思い出してもらえたかなと。しかも空振り!本当に幸せでした。どうもありがとうございました」と振り返った。
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。