【広島】今季14度目0封負で4年ぶりの借金10「もうあと1本、までいってる」新井監督

3

2025年07月29日 22:22  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

阪神対広島 8回の攻撃を終え、選手交代を告げ、ベンチに戻る広島新井監督(撮影・西尾就之)

<阪神1−0広島>◇29日◇甲子園



広島が今季14度目の0封負けで、21年以来4年ぶりの借金10となった。先発床田は6回1失点と粘投も、打線の援護がなく8敗目を喫した。打線は6回、7回と満塁の好機をつくりながら無得点。阪神大竹に今季4戦4敗となった。今季3度目の6連敗。新井監督は「もうあと1本、そこまではいってるんだけどね。次の対戦もあるんで。前を向いてやっていきたい」と渋い表情で語った。


▽広島床田(6回5安打5奪三振1失点で今季8敗目)「僕が1点を取られたんで。それで負けたので。僕の責任かなと思います」

このニュースに関するつぶやき

  • あと一本は、新井・朝山・小窪の3名の指導者が休養か二軍行きしないと出ないのでは?相変わらず補強もしないし。
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定