違法薬物の販売めぐりトラブルの相手グループ襲うため金属バットなどの凶器準備し集合か 6人逮捕 その後襲撃した男性は人違い 警視庁

27

2025年09月24日 18:56  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

違法薬物の販売をめぐりトラブルになった相手グループに危害を加える目的で凶器を準備して集まったとして、21歳の男ら6人が逮捕されました。

逮捕された小林剣心容疑者(21)と当時、少年の5人は今年4月、違法薬物の販売をめぐり前日にトラブルになった相手グループに危害を加える目的で、東京・調布市のマンションなどに金属バットやスタンガンなどを準備して集まった疑いがもたれています。

警視庁によりますと、小林容疑者らは10人で集まり、その後、トラブル相手とみられる男性を見つけ、暴行を加え、スマートフォンを奪いますが、この男性は全く関係のない人物だったということです。

男性は全治2か月の重傷を負いました。

小林容疑者らは神奈川県綾瀬市を拠点に活動するグループで、警視庁は残りの4人を捜すとともに、グループの実態解明を進めています。

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • あたまの働きがいまいちだと、こういう人違い暴行事件を起こして 懲役を食らうのか。
    • イイネ!8
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(21件)

ニュース設定