
元プロ野球選手の中田翔さんが11月20日にInstagramを更新。オシャレなモデル姿を披露しており、ファンからは「イケオジすぎてやばい」「かっこよすぎて鼻血出そう」などの反響が寄せられています。
【画像】上下オシャレスーツに手を突っ込んだ“ちょい悪”モデル姿
今シーズン限りで現役を引退した中田さんは、早くもイベントやバラエティー番組、試合解説などマルチに活躍中。
活動の幅はますます広がっているようで、この日の投稿では「今日撮影やってんけど意外に楽しかった!! ありがとう〜!! 何の撮影やったかはまた詳しく言うね〜!!」と被写体として撮影仕事に臨んだことを報告しました。
中田さんは、洗練されたファッションに身を包んだオフショットを公開。黒縁メガネがよく似合った白シャツ×革ジャンのコーディネートや、淡い小豆色のスーツをちょいワル風に着こなしスタイルを披露しており、ユニフォーム姿にも負けず劣らずな似合いっぷりです。
|
|
|
|
引退後だからこそ見られる中田さんの新鮮な姿。ファンからは、「翔さん流石にかっこよすぎます」「惚れ直しました」「写真集希望!!!!!」「違う人に見えました!」「こんなに眼鏡似合うのかよ!」「ユニ姿もいいけど100倍カッコよ」「モデルとしてもやっていけそうです」など絶賛の声が寄せられています。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。