風俗店の冷凍庫から乳児の頭部と手足 切断され凍った状態で発見 東京・墨田区 警視庁

2

2025年12月07日 00:11  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

きのう(6日)夜、東京・墨田区の風俗店の冷凍庫から、性別不明の乳児の切断された頭部と手足の遺体が見つかりました。

きのう午後9時前、墨田区江東橋の風俗店で「店の冷蔵庫を掃除していたら子どもの頭のようなものを見つけた」と男性従業員から110番通報がありました。

警視庁によりますと、事務所などとして使われている室内の冷凍庫の中から、生後数か月から1年未満とみられる性別不明の乳児の遺体が見つかったということです。

遺体は、それぞれ切断された頭部と手足で、凍った状態で発見されました。

頭部は白色のビニール袋の中に入っていたほか、手足はタッパーの中に入っていたということですが、胴体部分は見つかっていません。

警視庁は、いきさつを詳しく調べています。

このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定