福原愛さんの出産にSNS上も祝福の声広がる「母子ともに健康で本当に良かった」

8

2026年04月19日 16:35  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

福原愛さん(2025年撮影)

卓球の福原愛さん(37)の出産報告にファンの祝福の声もネットにあふれた。


ニュースが流れた直後から「母子ともに健康で本当に良かった これからは家族みんなで幸せにね!」「元気に過ごされてるのが伝わってきます」「過去の出来事はさておき、新しい命の誕生は純粋に喜ばしいこと」とSNS上は「おめでとう」の声が多く見られた。


福原さんは19日までに自身の公式サイトで「ご報告」と題し「平素より多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。このたび、無事に出産いたしましたことをご報告申し上げます。おかげさまで母子ともに健康で、穏やかに過ごしております。今後も卓球を通して社会に貢献できますよう、より一層精進してまいる所存でございます。引き続き温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と発表した。


福原さんは2016年9月に、台湾のリオ五輪代表だった江宏傑さんと結婚。一男一女をもうけたが、後に離婚。昨年12月に年下の知人男性との結婚と妊娠を発表していた。

このニュースに関するつぶやき

  • 離婚しなきゃ祝福できたんだがな
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(6件)

ニュース設定