「ビザが切れていて無免許で…」ベトナム国籍の32歳男を過失運転傷害など疑いで逮捕 パトカーに追跡され逃走中に事故か 東京・杉並区

19

2026年04月28日 12:26  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

今年1月、東京・杉並区で、パトカーに追跡されて逃走中に追突事故を起こし、男性にけがを負わせたなどとして、32歳の男が逮捕されました。

【写真を見る】「ビザが切れていて無免許で…」ベトナム国籍の32歳男を過失運転傷害など疑いで逮捕 パトカーに追跡され逃走中に事故か 東京・杉並区

過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは、ベトナム国籍のグエン・アイン・トゥン容疑者(32)で、今年1月、東京・杉並区方南の道路で乗用車を運転中、前にいた車に追突して50代の男性に軽傷を負わせ、そのまま逃げた疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、グエン容疑者は当時、ナンバー灯が切れたまま走行していたところをパトカーに制止され、信号無視などをしながら逃走していたということです。

グエン容疑者は「ビザが切れていて、無免許運転でどうしようかと思った」と容疑を認めているということです。

グエン容疑者の車には同乗者がいたとみられ、警視庁が行方を捜査しています。

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • グエンとムハンマドとロシェは、ダメだと分かっててやり、しでかした際に逃げるんだよな。。。皆さん、無過失事故特約と弁護士特約は車に乗るなら必須よ。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(17件)

前日のランキングへ

ニュース設定