野原しんのすけ役「夏はまだまだ始まったばかり」客席への呼びかけ「2回、3回、4回と」

1

2026年07月31日 21:34  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

「映画クレヨンしんちゃん 奇々怪々!オラの妖怪バケ〜ション」初日舞台あいさつに出席した小林由美子(撮影・川田和博)

声優の小林由美子(47)が31日、都内で「映画クレヨンしんちゃん 奇々怪々!オラの妖怪バケ〜ション」(渡辺正樹監督)初日舞台あいさつに出席した。


テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」(土曜午後4時30分)の劇場版第33作。妖怪の国に迷い込んでしまった野原家が、どこか懐かしくも奇々怪々な世界で繰り広げる大冒険を描く。


主人公野原しんのすけの声を担当する小林は「いよいよ夏の映画クレヨンしんちゃん祭りが始まりました。初日を迎えられたことはスタッフの皆さま、キャストの皆さま、取材をしてくださる皆さま、そして何より今日こうやって来てくださった皆さま、これから見ようと思ってくださっている皆さまのおかげで、ようやく映画が完成すると思っております。本当にありがとうございます」と感謝を示した。


「夏はまだまだ始まったばかり。外でのレジャーも、ぜひ遊んでいただければと思いますが」と話すと「涼しい映画館で夏休みをクレヨンしんちゃんと、野原一家と一緒に銀の介じいちゃんに会いに行ってくれたらうれしいなと思っております。2回、3回、4回とお待ちしております」と呼びかけた。

このニュースに関するつぶやき

  • この人は素が面白い。頑張ってほしい(笑)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定