
イギリスから観光で来日していた12歳の女子中学生が行方不明になっているとして、警視庁が情報提供を呼びかけています。
【写真を見る】イギリスから家族と旅行中の12歳女子中学生が行方不明 東京・大田区の民泊施設を1人で出た後 横浜駅を利用か 警視庁が情報提供呼びかけ
行方不明となっているのは、イギリス国籍の中学生、カーメリータ・ラクデシャ・ポールさん(12)です。
警視庁によりますと、ポールさんは、先月21日から両親と兄とともに旅行で来日していましたが、きのう(13日)午前8時半ごろ、大田区南蒲田2丁目の宿泊していた民泊施設を1人で出る様子が防犯カメラに映っているのを最後に、行方がわからなくなっているということです。
イギリス国籍の中学生 カーメリータ・ラクデシャ・ポールさん(12)ポールさんは、▼身長160センチ、▼体格は中肉、▼髪型は黒のカールで、当時の服装は▼水色のノースリーブシャツに、▼白黒のチェック柄のスカートを身に着け、▼黒色のパンプスを履き、▼ピンク色の手提げバッグを所持しています。
また、所持金は数千円程度で、パスポートやスマートフォンは持っていないということです。
|
|
|
|
警視庁は家族から提供された写真を公開し、「見かけたら連絡してほしい」と情報提供を呼びかけています。
【情報提供先】
警視庁蒲田警察署 電話:03-3731-0110
