
おやつでも栗の風味を楽しみたくなる季節。無印良品には、栗の風味と香ばしさを生かしたバウムがあります。本記事では、無印良品の「不揃い マロンバウム」を紹介します。
無印良品の「不揃い マロンバウム」は、栗の風味と香ばしさが特長のお菓子です。焼きムラや変形など、おいしさとは関係のない理由ではじかれていたものも生かして作られています。
公式ネットストアでは1個190円で販売されています。いつものおやつに栗の味わいを取り入れたいとき、1個から選べるバウムです。
無印良品の公式サイトには、栗らしさと秋の味わいについて、「もはや栗」「凄く秋、美味しい」「次は5個ぐらいまとめ買いします」という声が寄せられています。
|
|
|
|
食感についても、「紫さつまいも、りんごに続き購入」「栗の風味が良い、しっとりしたバウムです」「とても美味しかったです」「とても美味しかったです。しっとりしていて、食べやすかったです、また食べたいと思います」といった感想が見られました。
バウムをまとめて用意したいなら、香月堂の「しっとり厚切りバウムクーヘン」も選択肢です。無印良品のマロンバウム1個とは量が大きく異なるため、必要な数に合わせて選べるのも特徴です。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。

富裕層向けカードの潮流が変化(写真:ITmedia Mobile)77

働き盛り狙う1泊10万円豪華客船(写真:ITmedia ビジネスオンライン)88