あるカップルの彼氏が撮影した彼女の写真がTikTokで10万回以上再生され、「すてき」「ほっこりしました」と注目を集めています。
投稿したのは、カップルアーティストとして活動するsara(@sara2626_if)さん。彼氏・Araiさんが撮影した写真に彼女のsakoさんが落書きする作品で人気を博している2人ですが、今回の動画はAraiさんの写真にクローズアップした内容となっています。
自分で自分を「さえない僕」と語るAraiさん。しかし、ひとたびカメラを構えて彼女であるsakoさんの写真を撮ると……?
次の瞬間映し出されたのは、今までにAraiさんが撮影したsakoさんの写真! 海辺で華麗に舞う姿、満開の桜の中にたたずむ姿、喫茶店でカレーライスを差し出す姿、雄大な自然を臨む姿……。いずれもはっとするような美しさで、sakoさんを愛する気持ちが写真から伝わってくるようです。すてきな彼氏だ!
|
|
愛を感じる美しい写真たちに、コメント欄には「どれもきれいすぎる」「いい写真」など撮影の腕前をたたえるコメントや、「幸せな気持ちになる」「愛してるから、すてきな写真になるんだろうな……」「泣きそうになっちゃいました」など、感動の声が集まりました。
saraさんは他にも、美しい風景写真や、写真とイラストを組み合わせた作品をTikTokに公開中。2025年3月には作品集『君と紡ぐ日々 〜彼女が僕の写真に落書きする〜』(玄光社)を出版しました。また、7月5日・6日に開催されるデザインフェスタvol.61に参加予定で、対面での作品販売をするとのこと。気になる人はチェックしてみるとよさそうです。
動画提供:sara(@sara2626_if)さん
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。