限定公開( 2 )

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(59)2日放送の日本テレビ系「一茂×かまいたち ゲンバ」(日曜午前10時25分)に出演。芸人とともに神社に参拝していると明かした。
一茂は「毎年三峰神社に行ってる。サバンナ高橋(茂雄)と1泊で。あいつまだ独身のときに2人で行ってたの」と別番組で共演するサバンナの高橋茂雄と参拝していることを明かした。
一茂は「高橋に『縁結びの神様いるからちゃんと御利益あるかもしれないから、縁結びの神様にお祈りしとけよ』って言ったら、その年に結婚しちゃった」と高橋の願いがかなったことを明かした。
一茂は「(清水)みさとちゃん、奥さまも一緒に来て、3人で来た」と語った。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。