知人から預かった5歳の男の子に暴行しけがさせた疑い 36歳の男逮捕 千葉・船橋市

2

2026年03月01日 04:53  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

千葉県船橋市の公園で、知り合いの女性から預かった5歳の男の子を殴るなどしてけがをさせたとして、36歳の男が警察に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、船橋市前原西の自称・フリーター、佐々木祐一容疑者(36)です。

警察によりますと、佐々木容疑者はおととい午後、船橋市の公園で、知人の女性から預かった5歳の男の子に対し、頬を殴ったり、投げ飛ばしたりしてけがをさせた疑いがもたれています。

男の子は病院に搬送され、命に別状はないということですが、頭を強く打っていて頭蓋内に出血しているほか、顔に打撲とあざのけがをしました。

警察の調べに対し、佐々木容疑者は「相撲や柔道のトレーニングをしていたらけがをさせてしまった。事故だと思っている」と供述して容疑を否認しています。

警察は、事件のいきさつをさらに捜査しています。

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • お前の子供では無いのと母親から指導を頼まれて無いなら言い訳は通用しない(・・)アホ
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定