彼には見せられない…「ヤバイ私」大公開!

1298

2012年10月31日 10:31  セキララ★ゼクシィ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

自分の部屋くらい自由にくつろぎたい…
お部屋でひとり、誰にも気兼ねせずゆっくりするひとときって最高ですよね。でも「今の私、女性らしさゼロ!?」と思うことありませんか?セキララ★ゼクシィでは、皆さんの「彼に見せられない姿」を大調査!20〜30代女性にアンケートした結果を、こっそりご紹介しちゃいます(笑)。 今回のアンケートで「ひとりでいるときに、彼に見せられない格好や生活をしている」と答えた人は69%!どんなことが、見せられないのかというと… <格好がヤバい!> ●「下着のままウロウロしている」(36歳) ●「学生時代の体操服を部屋着として使っている」(33歳) ●「部屋着を全部洗濯してしまったときに、部屋着代わりに彼のボクサーパンツをはいている」(24歳) ●「ひとりのときは基本全裸」(33歳) <部屋がヤバい!> ●「1人だと月1回しか掃除しない」(27歳) ●「テーブルの上に食べたものや食器が散乱したまま、うたた寝しているとき」(27歳) ●「片付けが苦手で洗濯後の服が山積みになっている部屋」(33歳) ●「疲れていたりすると食器などは洗わず寝てしまい、朝、シンクの中が汚い」(27歳) <行動がヤバい!> ●「某男性アイドルのDVDをひたすら見続けている。10時間くらい…」(30歳) ●「顔の筋肉を鍛えるエクササイズ中はとてつもなく変な顔をしているから、見られたくない」(35歳) ●「好きなアイドルがいることは知っているけど、そのコンサートDVDを見ながら、一人でペンライトを振っている姿は見せられません(笑)」(26歳) ●「片方のお尻を上げて、オヤジのようにところかまわずオナラをすること」(24歳) このほかにも「ラーメンをお鍋のまま食べる」(35歳)、「お菓子がご飯代わりに」(29歳)など、食生活についてのご意見も多くみられました。女性の自分ひとりのパラダイスには、意外に秘密が多いのかもしれません。 さて、こうしてくつろいでいるときに、急に彼が来たら…!?想像するだけで、血の気が引いてしまいそうですが(苦笑)、ないとはいえないシチュエーション。皆さんの回答はこちらになりました。 ●「ちょっと待ってもらってクローゼットへ証拠隠滅」(24歳) ●「居留守を使う。今、田舎から親戚が出てきているから家には来ないでという」(33歳) ●「掃除中だったふりをする」(38歳) ●「ベッドにもぐりこんで『今日は一日体調が悪かった』と仮病を使う」(30歳) とにかく時間を稼ぐ、会わない、ごまかすなど、皆さんの対処法はさまざま。彼にはいつもかわいい自分だけを見せたいところですが、なかなかそうもいかないのが現実のようですね(泣)。

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定