東京モード学園、オンワード樫山『enterG』の新商品カタログを制作
1
2013年08月21日 10:40 スタディサプリ進路
東京モード学園のスタイリスト学科・メイク学科・グラフィック学科の学生たちは、株式会社オンワード樫山が展開するヤングビジネスマン向けブランド『enterG』において、2013年秋冬新商品の店頭配布用カタログを制作した。
学生たちは、ブランドのコンセプトやターゲットを理解しながら新商品の世界観や季節感などを検討。スタイリスト学科がスタイリングを、メイク学科がヘアメイクを、グラフィック学科がカタログのデザインに取り組んだ。また、モード学園の撮影スタジオや敷地内で撮影を実施。モデルへのスタイリングやヘアメイクを学生が担当したほか、モデルも学生が務めた。なお、学生たちが制作したカタログは『enterG』店頭で配布されている。
■株式会社オンワード樫山『enterG』
http://www.enter-g.jp/ (http://www.enter-g.jp/)
■ニュースリンク先
http://www.mode.ac.jp/tokyo/mind/case_study/detail.html?id=8351 (http://www.mode.ac.jp/tokyo/mind/case_study/detail.html?id=8351 )
Copyright(C) 2024 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。