A.B.C-Z塚田僚一「童貞は悪いことじゃないって伝えたい!」『魔法★男子チェリーズ』会見

6

2014年06月18日 19:31  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

テレビ東京で6月21日(土)から、A.B.C-Z初主演ドラマ『魔法★男子チェリーズ』がスタート。メンバー5人が、“童貞”だからこそ使える「魔法」を駆使し悪と戦うアクション・ヒーロー「魔法★男子チェリーズ」を演じる。放送に先がけて18日、第1話の試写と制作発表記者会見が都内にて行われ、“自称チェリー”な男性たちが集まる会場に、A.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一が登壇した。

会見には、テレビ東京のマスコットキャラクター・ナナナもチェリーズと同じ生地を使用したというコスチュームで登場。そんなナナナを見て、橋本は「ずっとナナナちゃんを見ていたんですが、落ち着きがないですね(笑)」と切り出し、「この夏、ワールドカップ以上の熱気を皆さんにお届けしたいと思っているのでよろしくお願いします」とドラマをアピール。「DT(童貞)の方々に来ていただき、ありがとうございます」と挨拶した戸塚は、「正義や友情、誰かを守ることだとか、そういうことも教えてくれるドラマです。老若男女全ての世代の人に楽しんでいただけると思うので、応援よろしくお願いします!」と笑顔を見せた。河合は「今回、暴走族の元総長役をやらしていただきました。喧嘩のシーンなどがあって小っ恥ずかしかったのですが、格好良く演じていけたと思うので、ぜひ観ていただきたいです。『ゴッドタン』の次に放送されるドラマなので、流れで観ていただけると、エッチな感じで興奮できると思うので楽しみにしていてください」と呼びかけ、目の前の“自称チェリー”な観客に「仲間という感じがすごくする。このまま飲みに行きたいもん!」と親近感を覚えていた。さらに、五関は「女性男性問わず、特に、男性は女性に対するドキドキした感じだとか、上手く話せないところだとか、共感していただけるところが多いんじゃないかと思います。それぞれの魔法の特徴や敵とのバトルなど、色んな見どころがありますので、皆さんぜひ観てください」と、塚田は「童貞って一見ネガティブに聞こえがちですが、このドラマで“童貞は悪いことじゃないんだ”って伝えて、童貞のイメージを払拭させたいです。童貞はもちろん、童貞じゃない方ももちろん、色んな方に観てもらって、笑って泣けて、何かを感じてもらえればいいなと思います!」と勢いよく語った。

また、テレビ東京でドラマ初出演を果たすことについて、橋本は自身がテレビ東京のバラエティ番組「Ya-Ya-yah」の公開オーディション応募がきっかけでジャニーズに入ったことを明かし、「テレビ東京で自分たちの番組を持つことが嬉しいと心の底から思います」と喜びを語った。そんな橋本の発言に、ナナナは嬉しそうに小躍り。河合から「いや、ずっと昔から居るみたいになっているけど、お前も最近だから」と、7月7日で満1歳の誕生日を迎えるナナナへの的確なツッコミが飛んだ。

[ストーリー]東京・八王子で暮らす堂神哲(橋本良亮)は幼なじみのカスミ(清水富美加)とどうにかなりたいと妄想するだけの普通の男子高校生。ところが、17歳の誕生日を境に、触れた人間の心や記憶が読める魔力に目覚めてしまう。戸惑う哲の前に現れたのは、ヒーロースーツを着た4人組。スーツを脱いだ彼らは失踪中の兄・拓の幼なじみだった! 自分たちは選ばれし“童貞”だからこそ使える「魔法」で犯罪者を制す正義の味方で、その魔力に目覚めた哲にもチームに入ってほしいと言い……。

■『魔法★男子チェリーズ』
2014年6月21日(土)26:10〜スタート(テレビ東京)

【出演者】A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)
清水富美加、吉田里琴、岩永達也、森田美勇人 ほか

関連リンク
ジャニーズ「A.B.C-Z」が“童貞”ヒーローに!深夜ドラマ『魔法★男子チェリーズ』6月スタート
http://dogatch.jp/news/tx/24707?type=link_news

このニュースに関するつぶやき

  • 童貞は悪いことじゃないって伝えたい.省略された部分を補うと「ま,俺は違うんだけど」だろうなw
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定