12星座【恋人に染まりやすい】ランキング 従順でなんでもOKなのは○○座!

1513

2014年08月17日 12:40  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋人ができると豹変して周囲をアッと驚かせる人はいます。ヘアスタイル、ファッション、考え方すら変わってしまい、すっかり恋人の色に染まってしまう……。相手からしたら理想的ですが、周囲からは「自分がなさすぎる!」と批判されたりもしがちです。今回は、恋人に染まりやすいかどうかを12星座でランキング。あなたは恋人に染まる人? 染まらない人? さっそく見ていきましょう。
 
■第1位 山羊座……好かれる努力=恋人色に染まること
 山羊座の人は、とにかく真面目で努力家です。恋人に好かれるにはどうしたらいいのか。それを真剣に考えた結果、相手好みの女になるのがいいと結論を出すのです。そして、コツコツ頑張り、自分を変えます。恋人に「どんな服着たらいい?」「同じ趣味を持ちたいな」と聞き、変わる方向性を決定。頭のてっぺんから足の先まで恋人色に染まります。もともとは自分を持っているしっかり者だったのに、恋をしたら意外に弱いのです。
 
■第2位 蟹座……相手の好みの女になってゴールインを目指す
 蟹座の人は結婚願望が強いです。「結婚とは相手の家に染まること」と考えているので、交際中からそうした姿勢を見せれば、早く結婚できると思うのでしょう。卵焼きの味付けから、洗濯物のたたみかたまで、何もかも恋人好みに染まっていこうとします。相手が快適に暮らせるような家庭を作ってあげたい、自分はそれができる女なんだ! そう思い込み、恋人の生活の中にどんどん侵入していくのです。恋人の家族とも仲よくなり、いつの間にか結婚する運びとなでしょう。
 
■第3位 魚座……真っ白な心で恋人についていく
 魚座の人の気分は純白ドレス。恋人ができたら、自我なんて消えてなくなります。「何が食べたい?」と聞かれたら、「あなたが好きな物がいい」と答えるでしょう。セックスでも「あなたのいいようにして」とマグロ状態。身も心も委ね、恋の主導権は全部恋人にお任せし、相手色に染まります。とても従順でかわいい人であるのは確かです。ただ、あまりにも自分の意見を言わなさすぎると、恋人に飽きられてしまう可能性も。時には「こうしたい」と希望を伝えたほうがいいかも。
 
 第4位天秤座、第5位双子座は、器用なので恋人に上手に合せることもできます。付き合う相手に合わせてカメレオン並みにコロコロ変わり、恋人に染まるでしょう。第6位牡牛座、第7位乙女座、第8位蠍座は、とても一途なので、無意識のうちに恋人に気に入られるような態度を取り、いつの間にか恋人色に。
 
 逆に恋人に染まりにくいのは、第9位牡羊座、第10位射手座、第11位水瓶座。自分をしっかり持っているので、自分が変わる気も相手を変える気もないでしょう。お互いのありのままの姿を尊重しようとします。
 
 第12位獅子座は、どんな状況でも変わりません。世界は自分中心に回っていると思っているため、恋人に合せるなどという健気な気持ちはないでしょう。むしろ、恋人を自分好みに変えさせたいと思うタイプ。恋人は自分にとって従順なしもべでいてほしいからです。根っからの女王様気質でしょう。
 
 恋人に染まるのがいいのか、悪いのかは程度の問題でしょう。自分の意見を持つのは大切です。でも、恋人の色の染まることで新しい自分に生まれ変わり、これまでとは違った人生を楽しむ醍醐味もあるでしょう。
(紅たき)
 
>>NEXT:12星座【真夏の恋】ランキング 行きずりの恋に燃えてしまうのは○○座!



このニュースに関するつぶやき

  • 自分は11位の水瓶座だが、1日違いで1位の山羊座である(´・д・`)
    • イイネ!9
    • コメント 8件

つぶやき一覧へ(351件)

前日のランキングへ

ニュース設定