2015年もステキな恋をするために……12星座別・2014年のラスト恋愛運をチェック!

282

2014年10月14日 18:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2014年も残すところあと3カ月弱……今年の恋愛模様はいかがだったでしょうか? 調子がよかった人もイマイチだった人も、まだ何が起きるかわかりません。来年2015年をよりよい1年にするためにも、2014年ラストの恋愛運を紐解いてみましょう。
 
■牡羊座……真剣交際を考えているなら年内に
 真面目すぎるくらい真面目な3カ月となるでしょう。堅実な真剣交際を模索するには非常にいい時期です。出会いをお求めの牡羊座女性は、歌舞伎鑑賞や日本酒サークルなど、伝統文化に触れることで、いいご縁を得られるでしょう。恋愛運を活性化させる秘訣は、年齢差を気にしないこと。2015年に向けては、ネットワーク環境の充実を。ガラケーからスマホに機種変する、周囲で流行っているSNSに登録するなど、文明の利器をフル活用しましょう。
 
■牡牛座……さわやかな恋愛のスタート
 これまで昼ドラ系のドロドロ恋愛に捕らわれていた人は、ようやくそこから抜け出すことができるでしょう。カラッとした、明るく健全な恋愛を謳歌する時期です。これまで出会ったことがないような新人類タイプとの出会い運も期待できるのでお楽しみに。お金と時間に余裕があれば、ぜひ旅行に行きましょう。良縁を引き寄せられます。2015年に向けては、楽器に触れるのがオススメ。大人向けの音楽教室や、社会人バンドのライブを聞きに行くなど、行動範囲を広げると吉。
 
■双子座……セクシャルな男性とご縁が
 愛欲に溺れる3カ月となるでしょう。双子座女性は元々、「セックスは嗜む程度」というドライなタイプが多いのですが、この年末はあなたのセックス観が一変するような出来事が起きそうです。つまり、それだけ肉体的相性がいい男性に出会えるということ。テクニシャンはワインバーにいます。狙うは夕方よりも深夜帯! フラリと入ったワインバーで、セクシーな男性と意気投合する予感。2015年に向けては、映画の趣味を持ちましょう。ジャンルは問いません。そこから人脈が広がっていきますよ。
 
■蟹座……イベントに出会いあり!
 ハロウィンパーティー、ボジョレー・ヌヴォーイベント、クリスマスパーティー、忘年会、カウントダウンイベント……ここには書ききれないくらい、そういった催し物に足を運ぶ機会がてんこ盛りの3カ月となるでしょう。当然のことながら、ある程度の出費は覚悟しなければなりませんが、必ず得るものがありますので積極的に参加を。モテポイントは、「個性不要」。万人ウケするファッション・メイクがオススメ。2015年に向けては、ノーパン生活で股間の風通しをよくすると、色恋の風通しもぐっとよくなります。まずは就寝時や自宅にいる間だけ試して、慣れてきたらノーパン外出を。
 
■獅子座……仕事関係者に恋のお相手が
 仕事に生きる3カ月になりそうです。嫌々こなすというよりも、仕事に対してのヤル気スイッチが入る時期なので、無理に恋愛せずとも寂しさを感じることはないでしょう。むしろ、仕事に燃えるあなたを温かく見守る同僚や同業者男性との接点が増え、そこから2015年にかけての進展が期待できます。恋愛運を活性化させるには、とことん焦らすこと。気になる男性に抱かれたい気持ちをぐっと堪え、上手におあずけすることで、結婚につながるようなご縁へと発展させることも可能ですよ。
 
■乙女座……年内は恋愛運絶好調!
 恋愛運絶好調の3カ月となるでしょう。面白いくらい、あなたの思惑どおりにテンポよく進む最強期間です。出会いのチャンスは、兎にも角にも賑やかなところ! 例えば合コンの場合、個室でしっぽり語る雰囲気よりも、ゲームなどで盛り上がる騒がしい系がベター。ほか、流行りの音楽がガンガン鳴り響くようなナイトクラブにもいい出会いがありそうです。GETした出会いを2015年まで続かせるには、美を磨くこと! 忘年会太りしている場合じゃないです。魂込めてボディメンテナンスを!
 
■天秤座……落ち着いた関係を構築するとき
 派手さはないかもしれませんが、落ち着いた関係性を構築するには最適な時期です。ドキドキやキュンキュンなどの感情よりも、「ほっこり」感を大切にすることで、ステキな年末が迎えられるでしょう。この時期に接触する男性は、仕事の疲れからか、癒やしや安らぎを求めています。あちこち出歩くよりも、お家デートでまったり過ごす方向性で。出会いのチャンスは、赤ちょうちん系の居酒屋に潜んでいるかも。2015年に向けては、「目指せ、幹事体質」がテーマ。合コンに誘われるのを待つよりも、自ら仕切るくらいの積極性が大事です。
 
■蠍座……恋から恋へフットワーク軽く
 本来の蠍座女性は恋愛に限らずですが、1つの物ごとにとことんこだわり抜く性分。しかしこの3カ月は、「次行ってみよー」と、やたらフットワークが軽くなるようです。いま目の前にいる男性がダメでも、すぐ次が来るさと、ラクな気持ちで恋愛を楽しむことができるでしょう。出会いのチャンスは、カルチャーセンターや勉強会など学びの場にあります。1日体験型でもいいので、お試し感覚で申し込んでみるといいでしょう。2015年に向けては、ヲタクの世界に足を踏み入れることで、モテ度がUPします。ゲームやアニメなどに関心を持つことから始めましょう。
 
■射手座……セレブな恋に落ちる予感!?
 残り3カ月は、セレブリティな恋愛運が待っています。自分とは住む世界が違うような、セレブ男性とお近付きになれるチャンスがあるでしょう。出会いのチャンスを得るためには高級店である必要はないので、それよりも味が評判となっているような名店を狙いましょう。グルメなセレブと親しくなるきっかけが得られるかも。2015年に向けては、「ケータイ美人」であることを意識して。恋愛は確かに会ってなんぼですが、LINEやメールの文面を見直すことで、あなたの「いいオンナ度」がググッとUPしますよ。
 
■山羊座……勢いに乗ったもん勝ち!
 「時短恋愛」がテーマの3カ月となるでしょう。段取りを踏まないという意味ではありません。1つ1つの段取りが手短なだけです。時間をかければいいというものではありません。勢いに乗ってください。出会いのチャンスは、スポーツの場にあります。女友達と2人で格闘技観戦に行った会場でナンパされたり、男友達が所属しているフットサルチームの応援に行ったら、そこでチームメイトに見初められたり、嬉しい出来事が待っていますよ。2015年に向けては、料理の腕を磨きましょう。料理スキルをUPさせることで、オンナとしての自信がつきますよ。
 
■水瓶座……お酒の席に顔を出して
 出会いはお酒の席にあります。あなた自身が下戸体質でも、飲みの席にちょくちょく顔を出すことで、ステキな男性とお近付きになれる予感。飲み会でなくとも、1人で隠れ家的なバーに立ち寄ってみるのもアリ。「ハイヒールが似合うオンナ」を目指すことで、お声がかかるチャンスがおのずと増えるでしょう。2015年に向けては、車もしくはバイクの免許取得はいかがでしょう? 男性的な趣味を持つことで、モテ運が活性化しますよ。
 
■魚座……意外な相手と恋が始まるかも
 これまで友達としか見ていなかった男性に対して恋心が芽生えそうです。もしくは、あなたのことを友達としか見ていなかった男性からアプローチを受けることになるかも。最初のうちは照れくさいような恥ずかしいような、ぎこちない関係が続くでしょうが、そのぎこちなさを楽しむことが大切です。パソコンや家電の配線など、男性の得意分野を頼ると、2人の距離がぐっと縮まりますよ。2015年に向けては、「1人で牛丼やラーメンを食べに行けるオンナになること」。恋愛に対する価値観を変えるきっかけとなるでしょう。
(菊池美佳子)
 
>>NEXT:2015年まであと3カ月! 12星座ごとの2014年残りの運勢はどうなる?



このニュースに関するつぶやき

  • ノーパン外出って(笑)。それだけでウケた。
    • イイネ!6
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(70件)

前日のランキングへ

ニュース設定