10の質問でわかる【オス化女子】診断 “女”を捨てているかどうかチェック!

1544

2015年02月04日 12:10  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「オス化女子」とは、おっさんくさい女子のこと。女性が男性と肩を並べてバリバリ働くようになった昨今、もう女を捨てているのでは? と思わせるような女子が増えているそう。もしかしたらあなたも、知らず知らずのうちにオス化しているかもしれません。診断テストで、自分が「オス化」していないか確かめてみましょう。


 以下の中であなたに当てはまるものを数えてみてください。


□部屋着のままコンビニに行く
□休日に家にいる時はノーブラだ
□ビールを飲んだ後、「あーっ!」と言ってしまう
□1人でラーメン屋に行ける
□映画は映画館で見るより、レンタルDVDで見たい
□飲み会などで下ネタを話されても抵抗がない
□体重が増えても気にしない
□ヒールのある靴はめったに履かない
□化粧品にお金はかけない
□エステよりもマッサージ店に行くほうがいい


 数えましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。


■0〜2個……女子力抜群! オス化とは無縁
 あなたは女子力がかなりあって、オス化している様子はほとんどないです。しぐさも言葉遣いもとっても女性らしいはず。ステキ女子として、男性、女性両方の注目を集めているでしょう。特に男性からは、連れて歩くと周りに自慢できそうな女らしい人だと思われています。ただ、付き合うとお金がかかりそうに見えるところだけがマイナス点です。


■3〜5個……ちょっとだけオスの匂いが
 あなたは、そこそこ女らしいところがあります。男性の目を意識し、ちょっと気取ったりして、それとなく女としての魅力をアピールできるようです。オシャレには興味があり、恋の相手には都会的でセンスがある人と思われるでしょう。ただ、自然体で振る舞っている時、ちょっとオスの匂いがするかも。特にお酒が入っている時の態度には気をつけましょう。


■6〜8個……着実にオス化進行中
 あなたはあまり女性らしいところがないようです。よく言えばクールでかっこいいのですが、サバサバし過ぎていて、男性の目にはあまり魅力的に映らないかもしれません。友達には最高だけど、恋人にするのはちょっと……。男性からそう思われている可能性があります。少し女性らしさを身に着けないと、なかなか恋人ができないと悩むことに。


■9〜10個……バリバリのオス化女子!
 あなたは完全に「オス化」しています。女性らしいところはなく、男性に甘えることもありません。そうした潔さはいいのですが、おっさんくささが染みついていて、もう女性扱いされないでしょう。あなたに今恋人がいないならば、オス化が原因かもしれません。女子力の高い人を見本にしてもっと女性らしく振る舞えば、周囲の見る目は変わっていくでしょう。


 「オス化」している女性は、頼もしくて大らかだという、いい面もあります。ただ、せっかく女性として生まれたのですから、女性らしく生きることも楽しまないと損な気も……。オスとして生きるか、メスとして生きるか、あなたの選択次第です。
(紅たき)


>>NEXT:10の質問でわかる【恋愛不適合度チェック】あなたにとって恋とはどんなもの?



このニュースに関するつぶやき

  • ラーメン屋に一人で入れないことと、女らしさにどんな関係があるのかね。
    • イイネ!343
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(463件)

前日のランキングへ

ニュース設定