妖怪ウォッチがグアムに上陸 ラグジュアリーホテル5軒でコンセプトルームなど提供
19
2015年04月02日 14:22 Fashionsnap.com
社会現象になった人気ゲーム・アニメ「妖怪ウォッチ」が、ヒルトンやシェラトン、ハイアット・リージェンシーなどグアムに構える5軒のラグジュアリーホテルと"史上初"のコラボレーションを展開する。4月2日の今日から2016年3月31日までの約1年間にわたり、作品の世界観を落とし込んだコンセプトルームやシールラリー、キッズ向けのフードメニューの提供といった多彩な企画を発表していく。
妖怪ウォッチがグアムに上陸の画像を拡大
妖怪ウォッチが初めてホテルと協業する今回のプロモーション「妖怪ウォッチinグアム」のコンセプトルームには、オリジナルデザインのファブリックやポスターが飾られ、宿泊者しか手に入らない歯ブラシやコップ、タオルハンカチを用意。ホテルごとに隠れている妖怪や景品のデザインが異なるシールラリーも行うほか、ペーパーランチョンマットやペーパープレート、旗などにオリジナルデザインが施されたキッズミールやドリンクの提供、グアム中心街を走る赤いラッピングシャトルバスの運行や特別なディナーイベント、ようかい体操ダンスといった多彩な企画を実施予定だ。
「妖怪ウォッチinグアム」の対象となるのは、国内外で26軒の宿泊施設を運営するプレミアホテルグループがグアムで所有するシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートとハイアット・リージェンシー・グアム、パシフィック・アイランド・クラブ・グアム、 ヒルトン・グアム・リゾート&スパ、 ホテル・ニッコー・グアムの5軒。旅行会社各社で今日から専用ツアーやオプショナルツアーの専用パンフレットが公開される。
■妖怪ウォッチinグアム 特設サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。