12星座【春のやる気】ランキング 牡羊座はチャレンジ精神旺盛、やりたいことは何でもトライ!

249

2015年04月06日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 春はいろいろと新しいことが始まる季節。そのため、何かにつけてあなたの「やる気」が試されます。今あなたは夢や目標に向かってやる気満々でしょうか? それとも今ひとつ気力がわかない状態ですか? 12星座ランキングにて、あなたの「この春のやる気」を探っていきましょう。


■第1位 牡羊座……やる気満々で難しいことに挑める
 この春の牡羊座には、チャレンジ精神がいつも以上にわいてきます。率先して難局に挑む勢いがあり、やる気は満々。夢や目標に向かっていっきに走り出す準備はもうできているはず。営業成績を競うのに燃えたり、趣味をもっと極めようと頑張ったり、恋人を作ろうと意気込んだり……。大きなものを手に入れて、充実した日々を送るため、大いに頑張れるでしょう。


■第2位 射手座……やる気アップで大きな実りあり
 春を迎え、射手座の気持ちは盛り上がっています。何か新たなことにチャレンジしていこうと意欲がグングン増しているよう。たとえば、女子力アップのために料理教室やメイク講習会に参加したり、友達をもっと増やすため、さまざまな交流イベントに行きたいなどと考えているのではないでしょうか? 興味のあることにはすべて取り組んでみて! きっと予想以上に大きな実りがあります。


■第3位 獅子座……意欲に燃えて活躍できる日々に
 春爛漫、獅子座の心は躍っています。これからいいことが起こりそうな予感に包まれて、自分が活躍する姿をしっかりイメージできているのでしょう。職場ではずっとやりたかった仕事を任され、やりがいを感じられます。また、スポーツに意欲を燃やせる時期なので、ジョギング、ヨガ、ダンスなど興味のあるものにぜひチャレンジを。張りのある日々が、あなたをイキイキと魅力的にします。


 第4位・双子座は、いいアイデアが次々と浮かび実行に移せます。やる気は十分だと言えるでしょう。第5位・天秤座は、人との交流が活発化して多くの情報に触れるにつれ、やる気に火がつきます。第6位・水瓶座は、モチベーションアップ! 目標に定めていた以上の成功を手にできます。


 第7位・牡牛座は、考え方がポジティブになり、どんなことも楽しんでやれるでしょう。第8位・山羊座は、あなたの意欲が見込まれて、新しい仕事を任されることに。プレッシャーを感じますが、大きなやりがいも感じられるでしょう。第9位・乙女座は、やる気が萎えそうになった矢先にこれまでの努力が実り、やる気が盛り上がります。


 逆に、この春あまりやる気が出ないのは、第10位・魚座。ちょっとした失敗がもとで、何もかも嫌になってしまいそう。第11位・蟹座は、やる気が空回り。張り切って取り組んだことなのに、十分な成果が出なくて落ち込みます。


 そして第12位・蠍座は、春の華やいだムードについていけないよう。何かとめげる出来事が多く、どうして自分だけがこんなにみじめなのだろうと、すっかりしょげてしまいそう。こんな時期は無理をせずゆったりペースで過ごしましょう。春が過ぎれば次第に運が向いてきて、やる気がわいてくるはずです。


 明確な目標を持てば、やる気は自然にアップしていくもの。いつまでにこれをやると細かなスケジュールを立て、それをひとつひとつこなしていきましょう。そうすれば、ゲーム感覚で楽しみながら目標をクリアできますよ。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【好印象ファッション】牡牛座はアイロンのきいた白シャツ、蠍座はピンクのリップ!



このニュースに関するつぶやき

  • あー、正にそういう状態の魚座です。やる気出ずぐでんぐでん。これじゃイカンなぁー。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(66件)

前日のランキングへ

ニュース設定