ホーム > mixiニュース > コラム > サン宝石・原宿店のスタッフに聞いた!女子高生に人気の雑貨7選

サン宝石・原宿店のスタッフに聞いた!女子高生に人気の雑貨7選

0

2015年05月21日 13:11  スタディサプリ進路

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

スタディサプリ進路

写真写真
通販でも全国展開している、大人気の激安雑貨・アクセサリーショップの「サン宝石 (http://www.sunho.jp/)」。何といっても魅力はその安さと可愛さ!

限定グッズやヘアアクセサリーの種類を豊富に取り扱っている原宿店で、女子高生に人気のグッズをご紹介。




■マグネットピアス


テレビでも紹介されたことがあるほど人気なのが、こちらのマグネットピアス。磁石で取り外しができるから、穴を開けていないけどピアスを楽しんでみたい人にはピッタリ。値段は100円以下で買えるものもたくさんあるので、まとめ買いして1つずつを友達とシェアするのも良さそう。


■マカロンストラップ


こちらは原宿店限定のマカロングッズ。パステルカラーの可愛いマカロンがネックレスやリング、ストラップに変身! ストラップは、色のちがうものを2、3個重ねてバッグにつけるのもオススメ。修学旅行や遊びで原宿に行ったときには是非チェック!


■筆風サインペン


グラデーションやぼかし、さらには線の幅も変えられるから手紙やイラストを描くときにも大活躍! オレンジやイエロー、ブルーなど種類もたくさんあるから、好きな色で教科書やノートの大切な部分をマーキングしてみよう。


■ペンケース
サン宝石・原宿店のスタッフに聞いた! 女子高生に人気の雑貨7選
(http://journal.shingakunet.com/wp-content/uploads/2015/05/pencase.jpg)

店員さんがオススメしてくれたのが、こちらのイギリス風のペンケース。店員さんによると国旗やロゴなど、これからはイギリスモチーフのグッズが流行りそうなんだとか! こんなお洒落なデザインのペンケースなら、勉強するのが楽しくなること間違いなし! その日の気分に合わせて学校に持っていくペンケースを選ぶのも楽しそう♪


■クリスタルヘアゴム


髪の毛を結ぶのはもちろん、手首に巻いてブレスレット、バッグに付けてストラップといった使い方は自由自在! シンプルに一つだけつけたり、重ねづけして派手にしてみたり、いろいろなつけ方で他の人と差をつけてみよう。


■タトゥーシール


貼り方は簡単で、保護シールをはがし、絵柄のある面を貼りたい場所にしっかりとくっつけたら、あとは湿らせたタオルか布で押さえるだけでOK。セロハンテープを貼り、爪でこすってはがせば消えるスグレモノ。アルファベットや花柄、ハートマークはもちろん、蝶や動物、ヒゲやキスマークなどたくさん種類があるから、自分の好きな組み合わせで遊べちゃう。お休みはもちろん、学園祭や体育祭など、学校行事のときに皆でおそろいにしてつけてみては?


■かっさ


血液の流れを良くするマッサージグッズ「かっさ」を知っているだろうか? 顔や足など気になる部分にあててほぐすようにマッサージすると、むくみが取れると話題のグッズだ。リボン型やハネ型など、デザインのバリエーションも豊富! 一つ持っているだけで小顔になれちゃうかも!?


その他にもキャラクターグッズや文具など、安くて可愛い商品が盛りだくさん。持っているだけで、勉強のモチベーションがアップするだけでなく、クラスの人気者になれちゃうかも!? 皆も高校生活がさらに楽しくなるグッズに注目してみよう。


【関連リンク】
サン宝石公式サイト (http://www.sunho.jp/) 
原宿店ページ (http://www.sunhoseki.co.jp/shop/shop_detail.aspx?shopid=1)

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定