12星座【小悪魔男子】ランキング 魚座男性の甘い魅力に恋の被害続出!

105

2015年05月22日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 男性たちの心を乱し、魅了する小悪魔女子。しかし、小悪魔なのは女性だけとはかぎりません。男性にも、女性をその気にさせ、三角関係や不倫など、いつのまにか泥沼に誘いこむ「小悪魔男子」が存在するのです。そんな小悪魔男子とは、どんなタイプなのか? 星座ランキングにてご紹介しましょう。


■第1位 魚座男性……天性の小悪魔男子で被害続出!
 小悪魔男子の第一条件は、「悪い男」に見えないこと。女性が隙を見せ、心を開ける男性でなければ、真の小悪魔とはいえません。魚座の男性は甘え上手。「僕はキミがいなきゃダメなんだ」と真顔で言える、天性の小悪魔っ子です。女性好きでルーズなため、次々女性を好きになり、被害続出。しかし、どこか憎めないキャラなので、「彼をたぶらかした女が悪いのよ!」と、女性同士のトラブルに発展しがち……。


■第2位 乙女座男性……観察眼が鋭い戦略的小悪魔男子
 繊細で感受性の強い乙女座男性は、女性の気持ちをよく理解してくれます。さらに、分析力と計画性に秀でているので、「女性が何を望んでいるのか」「どんなことをすれば喜ぶか」など、徹底的に調べるでしょう。そんな彼は、女性を巧みにあやつる戦略的小悪魔。乙女座は将来について冷静に考えるため、彼女の一挙手一投足をチェック。結婚相手にふさわしくないと思えば、恋人止まりなど、女性をタイプ別にわけて付き合うはず。


■第3位 天秤座男性……外見も魅力! アイドル的小悪魔男子
 屈託のない笑顔で近づき、楽しい会話で気分を盛り上げてくれる天秤座男性。ファッションセンスもあり、行動も洗練されているので、彼を狙っている女性は多いはず。そんな彼はアイドル的小悪魔男子。誰に対してもお姫さまのように扱うので、勘違いしてしまう女子が多発! 天秤座は自分から告白せず、来る者拒まないタイプ。そのため、恋愛関係図はどんどん複雑化していくでしょう。


 第4位は水瓶座男性。常識や世間の価値観を気にしないマイペース人間なため、彼氏がいようと結婚してようと、気にいったら誘いをかけてくるはず。第5位の双子座男性は、女性に対する嗅覚が鋭く、狙った女性を落とす自信満々。ただし、飽きるのも早いでしょう。


 第6位の蠍座男性は、何を考えているのかわからない雰囲気が小悪魔的。しかし、嫉妬や執着心にかられると、悪魔に変身するのでご用心。第7位は真面目で、曲がったことが嫌いな山羊座男性。恋愛では小悪魔になりませんが、野心は人一倍。仕事に関してはしたたかな小悪魔になりそう。


 第8位は射手座男性。情熱的でストレートな性格なので、上手に立ち回ることは難しいはず。第9位の牡羊座男性は、好き嫌いがはっきりしているため、誰にでもいい顔はできないでしょう。


 第10位は獅子座男性。プライドが高い王様気質なので、したたかなテクニックは苦手な様子。第11位の蟹座男性は、愛する女性を守りたいと願う星座。小悪魔になりたくても、彼の正義感が許さず、人のよさがにじみ出てしまいそう。


 そして、第12位は牡牛座男性。頑固で実直、甘えベタなので、好きという気持ちさえ表現できない、小悪魔とは真逆な男性です。


 小悪魔男子に特徴なのは、「女性の気持ちを理解している」ということ。女性を翻弄し、心をつかむには、「女性が求めていること」を把握している必要があるからです。愛されるために努力している姿は、小悪魔と呼ばれようと、魅力的なのかもしれません。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座あるある【男の本音】牡羊座男子の「モテそうだね」は単なる社交辞令!!


このニュースに関するつぶやき

  • 魚座の紳士さまは案外「罪作り」なお方なのですか。( ゚д゚)ジー☆きっと自覚してないんだろうなぁ。それで「私は全然。ちっとも冴えない男で」とか言うんでしょうねぇ( ゚д゚)ジー
    • イイネ!10
    • コメント 10件

つぶやき一覧へ(52件)

前日のランキングへ

ニュース設定