【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]4話(後半)「そういうのよくないと思う」

0

2015年06月11日 11:30  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

(C)EGGMODE.inc
※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。


キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]

■作品概要
女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのは、オシャレで少し軽い感じの大学生耀司。新手のナンパかと逃げようとした央美にしつこく話しかける耀司。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。


●4話(後半)「そういうのよくないと思う」


耀司「その関係を強固にすべく、親はその時、まだお腹の中にいたオレたちを許嫁にした」

央美「家同士の仲を取り持つ為に許嫁をかわすっていうのは、今でもある話なんだけど、それが国単位になると途端にファンタジーな世界になるわね」

央美(耀司くんは王子様だって言われても信じられるけど、自分がお姫様だったとか言われても信じられない)

耀司「ね、ちっとも現実味がない。話してるオレだって、そう思ってるよ……」

央美(話を全部信じるなら、耀司くんも今さっき記憶を取り戻したのよね。突然増えたもうひとりの自分の記憶……そりゃ話してて自信なくなってくのもわかる)

央美「そんな情けない顔しないで。こうなったらちゃんと話を最後まで聞くから」

耀司「って、ことはさっきまで話聞く気なかったの?」

央美「ちょっと聞いてみてやっぱりおかしいなと思ったら全力疾走しようと思ってたんだけど」

耀司「やっぱり! なんかアンタ、変にオレと距離をとるし緊張してるから、どう逃げようかと考えてるんじゃないかと思った」

央美「緊張してたのバレてたの?」

耀司「だって視線泳いでてそわそわしてるし、折角のホットコーヒー飲まないし」

央美「もう逃げようとか考えないから。というより、あなたが思ったよりも、真剣な顔で語りだすからその気が失せたわ」

耀司「ほんとに?」

央美「ほんとよ」

耀司「ならよかった」

央美「それに緊張してたのは逃げようと思ってたからってわけじゃないの」

耀司「そうなの? じゃあ、どうして?」

央美「……こんな風に仕事じゃないのに、男の子とふたりで話す機会なんて今までなかったんだから、どういう心地でいればいいのかわかんないのよ」

耀司「どういうこと?」

央美「白状すると慣れてないから、どこみていいのかわかんないし……。声が勝手に上ずって妙に緊張するの。24にもなっておかしいでしょ?」

耀司「そうなんだ」

央美(うっ、視線が痛い。こんな事言わないで、適当にごまかしておけばよかった)

耀司「なんだか、それって嬉しいな」

央美「え?」


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]5話(前半)へ続く


●出演キャラクター

伊東耀司(いとうようじ)20歳:大学生
高取央美(たかとりおみ)24歳:会社員

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:三星あも
男性声優:中井駿
女性声優:篠宮沙絵子

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定