【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]11話(前半)「少しショックだったけど」

0

2015年06月24日 09:40  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

(C)EGGMODE.inc
※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。


キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]

■作品概要
女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのは、オシャレで少し軽い感じの大学生耀司。新手のナンパかと逃げようとした央美にしつこく話しかける耀司。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。


●11話(前半)「少しショックだったけど」


耀司「思い、ださないで……いいって」

央美「あれ? あなたと私が恋人同士? 確かに小さい時から仲良くしてた。許嫁だった。でも、なにか引っかかるの……。だって、あなたは私にとって……?」

耀司「オレはずっとアンタの事が好きだったよ。最初は確かに憧れだった。でも、成長してからはアンタを女の子として好きだった。アンタの許嫁でよかったって心底思ったよ。婚約がなくったって、アンタと結婚したかった」

央美「私も、あなたが好きだったわ。男の子として成長していくあなたをみて、ドキドキしたし、眩しさを感じた。でもそれは……その気持ちは……」

耀司「嘘だった?」

央美「嘘じゃない! 本当によかったと思ったの。でも、でもね。ねぇ、耀司くん。私たちって本当に結婚したの?」

耀司「どうして、そんな事を聞くの?」

央美「どんなに思い返しても、私が前の耀司くんに抱いていた気持ちは結婚するようなものじゃないの。でも親同士が決めた結婚なら、そんな気持ちがなくても結婚したのかしら。わからない」

耀司「オレの事が好きじゃなかったってこと?」

央美「大好きだったわ。でも、それはきっと恋じゃない。私はあなたに恋をしてない」

耀司「……はぁ、やっぱり悪い事って出来ないね」

央美「え、どういうこと?」

耀司「嘘ついてもすぐバレちゃうってこと」

央美「嘘? 嘘って……今までの話し全部?」

耀司「違うよ、全部嘘ってわけじゃない。アンタはお姫様で、オレは王子様。ずっと一緒にいたのもほんと。でも、おとぎ話みたいに、お姫様と王子様はくっつかなかったんだ」

央美「待って、え、じゃあ私たちは結婚しなかったの?」

耀司「王子様とお姫様はそれはそれは仲が良かったけど、仲が良すぎたんだ。距離が近すぎて、相手を恋愛対象として見られなくなった」

耀司「結局、お姫様にとって、王子様は恋の相手じゃなくて、世話の焼ける弟みたいなもんだったんだ」

央美(そうだ、私は彼が好きだった。でもそれは家族に対する愛情そのもの。私が成長する彼に抱いた気持ちは一抹の寂しさと近くで見守ってきた喜び……)

耀司「オレが語った王子様とお姫様の物語には登場人物がひとり足りない」


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]11話(後半)へ続く


●出演キャラクター

伊東耀司(いとうようじ)20歳:大学生
高取央美(たかとりおみ)24歳:会社員

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:三星あも
男性声優:中井駿
女性声優:篠宮沙絵子

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定