【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]最終話(前半)「好きでいさせてあげる」

0

2015年06月26日 11:50  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

(C)EGGMODE.inc
※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。


キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]

■作品概要
女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのは、オシャレで少し軽い感じの大学生耀司。新手のナンパかと逃げようとした央美にしつこく話しかける耀司。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。


●最終話(前半)「好きでいさせてあげる」


耀司「そう、だろうね。そうだと思った。オレも、祝福できると思ってたよ。でも後から後悔がこんこんと湧き出てきて、とてもじゃないけど、おめでとうなんて言えなくなった」

耀司「幸せそうに微笑むアンタに、あの時ばかりは一生のお願いだから行かないで。なんて、言えなかった。アンタを困らせるだろうし、そんな風にしか、引き留められない自分がみじめに思えて」

央美「どうして、私たちが結婚したなんて嘘ついたの?」

耀司「本当の事を言ったら、記憶を取り戻したアンタが、アイツを探しだして、また恋しちゃうと思ったらたまらなくなった。アンタに先に出逢ったのはオレだったのに」

耀司「アンタの記憶を思い出させたのはオレだったのに、またアイツにとられちゃうのかよって思ったら、アンタの記憶があいまいだったのを良い事に、咄嗟に嘘ついちゃった。ごめん……」

央美「結婚式は、あなたと私のじゃない。あの人と私の結婚式の様子ね」

耀司「2回目の結婚式の話はオレの捏造。はは、咄嗟についた嘘についてはよくできてただろ?結婚式でアンタより先に泣いたってのは、本当だけど。アンタに今まで護られてきたけど、これからはひとりなんだって思ったら涙が止まらなくなった」

央美「耀司くん……私」

耀司「オレがいけなかったんだ。オレがアンタに恋してなかったから、アンタだってオレの事をそんな風にみてくれなかった。チャンスはいっぱいあったのに!」

央美(耀司くんが思い出させたくなかった記憶は、思い出したくなかった記憶はこれなのね)

耀司「もう嫌なんだ。好きな人を取られるのは。ずっと一緒に居たのはオレなのに。あんな悔しい思いをもうしたくない……」

耀司「もしアイツが生まれ変わってアンタの前に現れても、アンタに一目ぼれなんてさせない。オレが一瞬も目を離せられないような、すげぇ男になってみせるから。あんたに相応しい男にになるから、好きにさせてみせるからっ!」

耀司「……だから、今度はオレに恋をして?」

耀司「一生のお願い」


【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]最終話(後半)へ続く


●出演キャラクター

伊東耀司(いとうようじ)20歳:大学生
高取央美(たかとりおみ)24歳:会社員

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:三星あも
男性声優:中井駿
女性声優:篠宮沙絵子

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定