12星座【セレブ思考】ランキング 獅子座は有名セレブと仲よくなって玉の輿に!

272

2015年10月17日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 欲しい物は買い放題で、毎日おいしい物を食べて優雅な日々を送る……。そんな暮らしができる「セレブ」に、あなたはなりたいですか? 強く願えばいつかかなうかもしれません。今回は、セレブ思考の強い星座を、ランキングにて紹介していきます。


■第1位 天秤座……ブランド品に囲まれていたい
 美意識が強く、上質な物をこよなく愛する天秤座。高級な洋服や靴やバックなどを好きなだけ買える、リッチな暮らしに強い憧れを持っています。ブランドショップの常連客になり、多くの店員にかしずかれて優雅にお買い物。思いっきり着飾って歩き、すれ違う人が思わず振り返るほど、「いいところのお嬢様」の風格を漂わせていたいのです。


■第2位 獅子座……有名セレブと仲よくなって玉の輿に!
 獅子座は、強い玉の輿願望を持っています。夢の実現のためには、有名セレブの集まる場所へ行くことが大事と考え、お金持ちの友達をたくさん作り、そのつてを使い夜な夜なパーティーに参加。そして花婿候補を探します。セレブと結婚さえすれば、贅沢三昧の暮らしが手に入ると思っているのです。


■第3位 山羊座……巨万の富を自由に使いたい
 山羊座は、自分の力で多くのお金を稼ぎ出し、セレブの仲間入りをしたいと思っています。高収入の職業に就いて巨万の富を築き上げ、お金を思いっきり使って人生を楽しむのが夢。休みの日は自分の船で仲間とともにクルージングをしたり、別荘でパーティーを開きたいと思っているでしょう。


 第4位・牡牛座は、面倒な家事一切をお手伝いさんに任せられる、セレブ妻に憧れます。第5位は、魚座。財布の残金など気にせずに、カードで買い物三昧する日々を送りたいよう。第6位・蠍座は、お金持ちと世紀の大恋愛をして結ばれ、セレブとなるのが夢です。


 第7位・射手座は、アラブの石油王や超一流スポーツ選手などとスケールの大きい恋をして、思いっきり贅沢なデートを楽しみたいよう。第8位は水瓶座。自らがIT長者となり、タワーマンションの最上階に住み、毎日高級シャンパンを飲む生活がしたいと思っています。第9位・牡羊座は、自分で立ち上げた事業を大成功させ、思う存分贅沢な暮らしをするのが目標です。


 逆に、セレブに興味がないのは、第10位・双子座。服は安物で十分ですし、家でゲームが趣味なので、特に大金を必要としていません。第11位・乙女座は、セレブな人たちとの付き合いは、何かと気苦労が多いので嫌だと思っています。


 そして、第12位は、蟹座。庶民の星座と言われている通り、セレブへの興味関心は薄いです。節約のため会社には手作り弁当を持っていき、毎日家での晩酌を楽しみにする、ささやかな暮らしが自分には合うと思っているでしょう。


 セレブになりたいのなら、まずは、自分がどんな暮らしをしたいのか、具体的に考えてしっかりイメージしてみましょう。夢を持ち続けていけば、いつかきっとそれは現実のものになるはずです。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【おねだり上手】ランキング 蠍座は言葉巧みに相手を誘導!


このニュースに関するつぶやき

  • 完全にはずれ。 気に入ったものがたまたまブランド品だったら買うけど、ブランド品だから買うなんてことはありえない。
    • イイネ!6
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(112件)

前日のランキングへ

ニュース設定