「ジョジョの奇妙な冒険」と「OUTDOOR PRODUCTS」がコラボ!

1

2015年11月01日 16:40  キャラペディア

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

便利すぎて丈夫過ぎるバッグだぜ
株式会社バンダイ アパレル事業部では、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』とアウトドアブランド「OUTDOORPRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」のコラボレーションモデルから『ジョジョの奇妙な冒険×OUTDOOR PRODUCTS デイパック』(各9,504円 税込/送料・手数料別途)、『フラップリュック』(各12,960円 税込/送料・手数料別途)、および『トートバッグ』(各7,344円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2015年10月30日(金)13時に開始いたします。

※商品特集ページ: http://www.bandai-fashion.jp/archives/5584/


■商品特長
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」と、アウトドアブランド「OUTDOOR PRODUCTS」のコラボレーションアイテムに、新たに3種が登場します。今回は主人公 空条承太郎(くうじょう じょうたろう)のエンブレムや“JOJO”の文字を散りばめたオリジナルの生地を使用。耐久性の高い本格的なアウトドアブランドらしい商品ラインナップです。さらに、カラーも2種類ご用意しネイビーとレッドの配色、ブラックとグレーの配色にするなど、ファッション性を高めました。

『デイパック』は「OUTDOOR PRODUCTS」の代名詞ともいえる定番モデル“452”をベースにしています。余分なデザインのないシンプルなリュックは年代を問わず長く使用できる商品です。
新しく登場した『フラップリュック』は、男女ともに使いやすい大きさで、軽量ながらも大容量のリュックです。内側にはPCやタブレットなどを入れるのに便利な緩衝材の入った仕切りポケットが付いています。口は巾着仕様になっており、さらにフラップをバックルで留めることができるため荷物を多く入れても安心です。外側にもポケットがついており、使い勝手がよく、1泊の旅行などにも使用できます。
『トートバッグ』は、シンプルなデザインで使用シーンを選ばず、B4サイズのファイルなどが収容可能で、通学バッグにも適しています。


■商品概要
・商品名  :ジョジョの奇妙な冒険×OUTDOOR PRODUCTS デイパック
・価格   :各9,504円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W320×H430×D150mm

・商品名  :ジョジョの奇妙な冒険×OUTDOOR PRODUCTS フラップリュック
・価格   :各12,960円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W320×H520×D150mm

・商品名  :ジョジョの奇妙な冒険×OUTDOOR PRODUCTS トートバッグ
・価格   :各7,344円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W350×H350×D150mm

<共通情報>
・カラー  :ブラック×グレー、ネイビー×レッド
・商品素材 :ポリエステル100%
・生産国  :ベトナム
・対象年齢 :15才以上
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他
・予約期間 :2015年10月30日(金)13時〜準備数に達し次第終了

(C) 荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

■「ジョジョの奇妙な冒険」とは
原作「ジョジョの奇妙な冒険」は、1987年から連載がスタートし、現在も「ウルトラジャンプ」誌上で連載が続く荒木飛呂彦先生の大人気作品です。今年で連載28年を迎え、シリーズ累計発行部数は9,000万部以上の大人気漫画です。ジョースター家の数世代にわたる戦いの軌跡を描いたストーリーで、全編を通してのテーマは「人間賛歌」。魅力的な登場人物や、個性的な作画・擬音・ポーズ・セリフ回しなどが人気の作品です。

<TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」とは>
原作は「ジョジョの奇妙な冒険」第3部。ジョースター家の長年の宿敵であるDIO(ディオ)が復活した影響でスタンドという能力を身につけた主人公、空条承太郎が、DIOの呪縛によって苦しむ母を助けるため、祖父・ジョセフや仲間たちとともに、DIOを倒すため長い旅に出る物語です。


■「OUTDOOR PRODUCTS」とは
1970年、ロサンゼルスで創設。1973年にアウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持つダッフルバッグ、バックパックは高い評価を得ました。1986年、社名をアウトドア・レクリエーション・グループに変更し、アウトドアプロダクツの名称は、フラッグシップブランドへと役割を移行。現在アウトドアプロダクツは、60カ国以上の国で愛用されております。





【キャラペディア公式アプリ】『冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?』詳細

    ランキングゲーム・アニメ

    オススメゲーム

    ニュース設定