10の質問でわかる【プラトニックラブ度】恋愛にセックスは必要?

1

2015年11月02日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 草食系とか絶食系と言われる男性が増えている今、恋愛にセックスはつきものと思う人ばかりではなくなっています。付き合ってはいるけれど、プラトニックな関係だというカップルは少なくありません。今回は、あなたがプラトニックな交際になりがちかどうかを、診断テストで探っていきましょう。


 以下の質問であてはまるものはいくつありますか?


□アクション映画が好き
□熱が出たらすぐ病院へ行く
□バックの中にはいつも本が入っている
□メールやLINEは即レスしないことが多い
□結婚するなら、3年以上付き合ってからがいい
□恋人と歩く時、手をつなぎたくない
□自分から告白したことはない
□香水をつけている男性は苦手
□自然の中を散歩するのが好き
□小食なほうだ


 あてはまるものはいくつありましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。


■0〜2個……プラトニックラブ度10% セックスで深くつながりたい
 あなたは、肉体関係をまったく持たない交際は理解できません。好きな人と抱き合いたいという気持ちがわいてくるのは、ごく自然なことだと思っているでしょう。心と心がつながっていれば、結婚するまでセックスなどしなくてもいいと思う人とは付き合えないはず。愛する人とは、会うたびに燃えるようなセックスがしたいのです。


■3〜5個……プラトニックラブ度50% セックスはどちらでもOK
 あなたは、セックスありの交際も、セックスなしの交際もどちらも受け入れられるタイプ。相手を好きなら、どんなことでも許せるのです。もし相手がセックスに対して淡白だったら、無理をして関係を持つ必要はないと思うでしょう。逆に絶倫だったら、相手に身を任せてセックス三昧の日々を送ります。どちらになるのかは、相手次第でしょう。


■6〜8個……プラトニックラブ度70% 徐々にセックスの回数が減る
 あなたは、交際初期のうちはセックスをしていても、だんだんとセックスの回数が減っていくでしょう。しかし、あなたに魅力がないわけではありません。むしろ、交際相手はあなたと会話をするのが何よりも楽しいため、話ができればセックスなんてしなくてもいいと思うようになるのです。プラトニックな交際になったとしても、交際相手の愛は変わることはありません。


■9〜10個……プラトニックラブ度90% 特に理由はなくセックスレスに
 あなたは、セックスが嫌いではないのに、なぜか交際相手とはプラトニックな関係のままになりがちです。そのわけは、あなたが肉体関係を欲していないように見えるから。プラトニックラブから抜け出したいなら、隙を見せることです。あなたから相手の身体に触れたり、抱きついてみるなどして、触れ合いたい気持ちを伝えましょう。


 プラトニックラブが悪いわけではありません。お互いにそれでいいなら、何ら問題はないでしょう。ただ、どちらかが欲求不満を抱えているなら、気持ちを正直に伝えて、話し合う必要があるでしょう。そうしないと、だんだん2人の仲がギクシャクしてきます。
(紅たき)


>>NEXT:10の質問でわかる【恋愛不適合度チェック】あなたにとって恋とはどんなもの?


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定