12星座【オシャレ番長】ランキング 水瓶座は時代の先を行くオシャレ番長!

564

2015年12月05日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 大勢の人がいる中でも、優れたファッションセンスで際立って目立つ人がいます。誰もが目を見張るほど、洗練されたいでたち。そんな「オシャレ番長」と呼ばれるのにふわしい人を、12星座ランキングで紹介していきましょう。


■第1位 天秤座……本物志向の上質フェミニン
 天秤座は、安っぽい洋服は決して着ません。決して派手ではありませんが、ブランド品のスーツや靴を身に着けて、高級感ある洗練されたムードを醸し出しています。また、自分に似合う服がどんなものかわかっているので、決して人マネはしないでしょう。本物志向、なおかつ個性的なファッションで、周囲の目を引くのです。


■第2位 水瓶座……時代の先を行くオシャレ番長
 水瓶座のファッションは、とにかく奇抜。ほかの人が着たら似合わないような、特殊な洋服をみごとに着こなします。ラメが入っていたり、ビーズやスパンコールでキラキラしている近未来的なファッションで、常に時代の先を行くオシャレ番長に君臨します。


■第3位 獅子座……とにかく目立つ
 獅子座のファッションは、ちょっと派手ですがオシャレ度抜群! たとえば、大柄プリントのワンピースに、真っ赤な靴、お嬢様風のつばの広い帽子で全身をコーディネート。人の注目を集めるのが好きなので、目立てば目立つほどテンションが上がります。人から、「その服いいね」と褒められると、天にも昇る心地になるはず。


 第4位・蠍座は、セクシー路線の服が似合います。胸元の開いた服などを、いやらしくなく着こなすでしょう。第5位は、乙女座。クラシカルなお嬢様風の洋服を着て、清楚な雰囲気に。第6位・射手座は、スポーティカジュアルを軽快に着こなします


 第7位・山羊座は、かっちりとしたスーツが誰よりも似合います。第8位は魚座。ふんわり乙女風のワンピースで、かわいらしさを演出。第9位・牡牛座は、自分の好きなブランドが決まっていて、そのブランドの服しか着ません。ワンパターン感はありますが、似合ってはいるでしょう。


 逆に、オシャレに無頓着なのは、第10位・双子座。洋服にお金を使うなら、もっとほかのこと、たとえば趣味などにお金を費やしたいタイプ。流行遅れの服を着ていても、一向に平気です。第11位・蟹座は、スーパーで買ったウエストがゴムタイプのスカートやパンツをはいて、どこへでも行ってしまいます。ちょっとおばさんぽいと、陰では言われているかも……。


 そして、第12位は、牡羊座。活動的なので、服は動きやすいのが一番だと思っています。Tシャツにジーンズ、そしてスニーカーが定番。オシャレっぽさは、ほぼありません。しかし、外見に飾らない人柄があらわれていて、周囲には意外と評判がいいでしょう。


 オシャレをすると、気持ちが華やぎます。女性として生まれたなら、洋服だけではなく、アクセサリーなどにも凝ってみて、思いっきりオシャレを楽しみたいものです。また、周囲にいるオシャレ上手な人に、ファッションのアドバイスを受けるのもいいでしょう。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【恋の自分磨き】牡牛は幸せに満たされる、双子座は外見を徹底的に磨くこと!


このニュースに関するつぶやき

  • てんびん座に負けた…
    • イイネ!10
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(211件)

前日のランキングへ

ニュース設定