スター・ウォーズファン必見!宇宙に1つだけのiPhone6/6s用ケース

1

2015年12月07日 18:40  FUTURUS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

FUTURUS

FUTURUS(フトゥールス)

12月18日にエピソード7『フォースの覚醒』の公開を控え、世界中で盛り上がりを見せている『スター・ウォーズ』シリーズ。

公開が近づくにつれて、1億円を超える純金カレンダーや『Google Cardboard』のスターウォーズデザインなど、様々な記念アイテムが話題となっているが、スマホアクセサリーなどで有名な『PGA』からは“宇宙に一つだけのスターウォーズアイテム”の予約が開始されているようだ。

頑丈で高級感があるケースデザイン

そのアイテムは『PGA STARWARS』というiPhone6/6s用ハードケースで、名前や好きな文字が刻印できるシリーズとなっている。

ケースのベースに選べるデザインは全部で10種類。

オフィシャルロゴやダース・ベイダー、ストームトルーパーやヨーダ、R2-D2やC-3POなど人気キャラクターが数多く用意され、金箔押しと銀箔押しの高級感漂う素材が使用されている。

ケースの素材にはハードなポリカーボネイトを使用し大事なスマートフォンを保護。ケースの表面にはツヤが出る加工が施されているので、箔押し素材の光沢感と上手くマッチするように作られている。

宇宙に一つだけのスマホケースを作り上げよう

更に、このケースは横の部分に自由な文字で刻印のオーダーが出来るので、ユーザーの名前をオーダーすれば“宇宙に一つだけのアイテム”が誕生するというわけだ。

また、刻印では上段と下段の両方に文字を入れることが出来るので、名前だけでなく公開日やスターウォーズシリーズの好きなセリフなどを刻印しても面白い“ファン必見のアイテム”と言えるだろう。

この『PGA STARWARS』シリーズは『PGA』のオンラインショップ限定で12月4日より予約が開始されている。

価格は2,296円(税、送料別)で刻印サービスは無料となっているので、『フォースの覚醒』を見に行くという方には是非チェックしていただきたいアイテムだ。

【参考・画像】

※ 「スター・ウォーズ」 宇宙に1つだけのケースを手に入れよう! – PR TIMES

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定