【2016年のセックス運】水瓶座は絶好調、刺激的な世界が待っている!!

5

2016年01月04日 19:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あけましておめでとうございます! 2016年のセックス運をご案内いたします。木星(が乙女座から天秤座へ進む2016年……乙女座のセックス観は「順序を踏まえて」、そして天秤座のセックス観は「大人の関係」ですから、全体的な雰囲気としては快楽に身を任せるというよりも、あくまでも正式交際の延長線上にセックスがあるようなイメージです。それでは12星座ごとに2016年のセックス運を詳しくみていきましょう。


■牡羊座……スポーツ感覚の姫始め
 年始早々、どの星座よりも先に姫始めを迎えることになりそうです。年始から3月上旬までは、「いい汗かいたなあ!」と、爽快感すら覚えるようなセックスが楽しめるでしょう。次のお盛ん期は5月下旬から8月上旬にかけて。この時期は、オーガズム至上主義を手放し、スローセックスを心がけることが吉と出ます。9月下旬から10月中旬は、「愛のあるセックス」がキーワード。10月下旬〜11月下旬の1カ月間は、挿入至上主義に身を任せて。


■牡牛座……同コミュニティ内の異性と一線越えちゃうかも!?
 1月および、10月中旬から11月中旬にかけての時期は、愛する異性に抱かれる悦びを堪能できるでしょう。3月上旬から5月下旬にかけては、肉体的快楽に没頭できる官能期。6月上旬から7月上旬、および8月下旬から9月下旬にかけて、同じコミュニティ内に身を置く男性と、一線を越える気配。そして2016年最大のセックス強化期はクリスマスからカウントダウンにかけて。人には言えないようなプレイが待っていますよ。


■双子座……会社のナイスミドルと肉体関係に!?
 姫始めは1月下旬から2月中旬にかけて。スロースタートながらも、愛が感じられる初セックスとなるでしょう。3月中旬は、ラブホよりもお家セックスが楽しい時期。ルームウェアなどに工夫を。6月下旬から7月上旬は、仕事関係の人物もしくはナイスミドルと肉体関係に発展する可能性が! 9月下旬から11月上旬は、毎日のように絡み合う濃密期間となるでしょう。


■蟹座……ナンパ相手のセックステクにメロメロ!
 バレンタインデーを過ぎたあたりから、蟹座さんのセックス活動にエンジンがかかり始めます。翌月、ホワイトデーを迎える頃には、あんなにも異性のカラダを欲していた自分がウソのように感じるほど、賢者タイムに。秋を迎える頃には、賢者モードから再び愛欲期間へと移行していきます。セックス運アップのポイントは、ナンパウェルカムな姿勢で! クラブナンパ、ネットナンパ、路上ナンパで出会う異性の中に、とてつもないテクニシャンが潜んでいるかも。


■獅子座……ゲーム感覚に楽しめそう
 2月下旬から4月上旬にかけてのあなたは、いい意味で「ゲーム感覚」のセックスが楽しめるでしょう。6月上旬から7月上旬にかけては、ラグジュアリーな空間での、コスチュームプレイを求められるかも。ラブホテルではなくシティホテルのスイートルームで、セーラー服姿で絡み合うようなイメージ。8月下旬から9月下旬は、パートナーとの肉体的波長が合い、一緒に「イク」ことができる悦びに包まれる予感。


■乙女座……アダルトグッズ強化期間!
 3月下旬から4月下旬までの約1カ月間は、「昼間セックス」がテーマ。考えてもみたら、「セックス=夜するもの」というわけではありません。デイユースプランを利用して、おてんとさまが明るいうちから、破廉恥な行為に没頭するのもまた一興。7月下旬以降は、アダルトグッズプレイ強化期間です! 手放せなくなるような逸品に出会える可能性大! 12月下旬は、海外に所縁のある人物から求められる予感。


■天秤座……元カレと関係が再燃するかも
 セックスが楽しいと感じられるのは、4月上旬から6月中旬あたり。そのなかでも特に、4月下旬から5月下旬は、元カレなど過去に色恋沙汰のあった異性との再会セックスに没頭することでしょう。セックスを盛り上げるポイントは、バスルームプレイ! お風呂だと喘ぎ声もよく響き、興奮が高まりますよ。秋が深まってからは、低温ローソクなどを用いたソフトSMに挑戦する機会が訪れるかも!?


■蠍座……予想外なプレイを求められそう
 「スタンダードなセックス=愛がある」とは限りません。逆に、愛する相手だからこそ、自らの性的嗜好を曝け出せたりするものです。2016年の蠍座さんは、「赤ちゃんごっこ」のような、予想外のプレイを求められる予感。だけどそれは、あなたに対する信頼あってこそのリクエストです。そのリクエストに応じる懐の深さが、二人の愛をより深めていくのでしょう。セックス運が好調なのは、5月下旬から6月下旬の約1カ月間。


■射手座……恥じらう姿を見せるが吉
 「天井のシミを数えているうちに終わるよ」。昭和時代、初夜に身を固くする女性を安心させるべく、男性が囁いたと言われている有名な決まり文句! 都市伝説のようなものですが、2016年のセックスはこんな雰囲気です。今年、肉体関係を持つ男性は、あなたにバージン女性のような神秘性を見出しているのでしょう。正常位以外の体位に恥じらうなど、そういった姿が興奮を高めるポイントです。セックス運が好調なのは、6月中旬から7月下旬にかけて。


■山羊座……身も心も開放的に
 ずいぶんとまた開放的になりそうな2016年! 男性とのドライブ中、ついエッチな雰囲気になり、もうちょっと走ればラブホがあるのに、我慢できず河川敷に停車させて……そんな突発的セックスが何度となく訪れるでしょう。場所に限らず、プレイ内容に関しても、「四十八手を制覇したい!」など、遊び心に満ちたセックスが楽しめる予感。セックス運が好調なのは、7月中旬から8月下旬にかけて。


■水瓶座……刺激的な世界が待っている!
 9月上旬までセックス運絶好調です。まずは3月中旬! 潮吹き体験できるほどの刺激的プレイが待っていますよ。3月下旬は、異性として意識していなかった男友達と、肉体関係に発展する予感。6月下旬は、酔っ払った勢いからのセックスが意外に気持ちいいかも。8月上旬から10月上旬も、セックスが盛り上がる2カ月間。特に、8月下旬から9月下旬は、愛撫ではなく挿入による快感に目覚めるでしょう。


■魚座……ご奉仕プレイに興奮
 2016年は、ご奉仕プレイのような、ひたすら尽くすことに興奮を見出すのでしょう。具体例を挙げるなら、自分自身は生理期間でも、お口でしてあげることが、魚座女性の喜びなのです。9月以降は、風向きがガラリと変わり、自らの快感も重視するスタンスへと移行していきます。セックス運アップのポイントは、鏡張りのラブホテル。もちろん照明は灯したままで、自分たちの淫らな姿に酔いしれて。


 上質なセックスは、あなたの生活に潤いをもたらします。「順序を踏まえた大人の関係」だからこそ、カラダを合わせているそのひとときは、快感に身を任せたいものですね。2016年、ステキなセックスライフを!
(菊池美佳子)


>>NEXT:アイビー茜が占う【2016年の恋愛運】射手座はエキサイティングな出会いが!?


このニュースに関するつぶやき

  • この記事書いた奴、クッソ頭わるいな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定