松田聖子が美しい下着姿披露、トリンプ新ブランドのキャラクターに起用。

320

2016年05月25日 00:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
歌手の松田聖子が、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの新ブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のイメージキャラクターに起用され、新CMを5月25日よりWEBサイトおよび店頭で先行公開する(https://www.youtube.com/watch?v=9vYKuHNgWL4)。

その他の大きな画像はこちら



「FLORALE by Triumph」は、年齢を重ねた大人の女性だけが持つことが出来る美しさを追求するブランド。「花」「花開く」を意味する「FLOWER」と、「華があること」を意味する「FLOURISH」を掛けあわせた造語で、「女性らしさが、一層華ひらくランジェリー」をコンセプトとして誕生した。

松田は「FLORALE by Triumph」のターゲット世代と同年代であり、華やかな時代の象徴とも言える存在。いつまでも輝き続けている姿は、まさに「FLORALE by Triumph」を体現しているとの理由から、今回の起用に至った。松田は、CMでは初めて下着姿をしている。

今回のCMについて松田は「美しいランジェリー(下着)は、女性にとってとても大切なアイテムです。今回発売される新しいブランド『FLORALE by Triumph』は、まるで宝石のように美しいランジェリーです。このように美しいランジェリーのイメージキャラクターに就任させていただけるのは女性としてとても幸せなことだと思いました。撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです!撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さんのクリエイティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした」とコメントを寄せている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160537789.html


このニュースに関するつぶやき

  • 聖子って「芸能人」になるために生まれてきたような人だよね。あらゆる意味で…。
    • イイネ!41
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(218件)

ニュース設定