生まれた日だけでわかる7月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

2

2016年06月28日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――生まれた日だけでわかる7月の運勢を、占い師そらが、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。


■1日〜10日生まれ
1日生まれ……純粋さとは、自分の心に従って動くこと。
2日生まれ……ウソをつけば、さらにウソをつかなくてはならない。そうやってウソは山積みになる。
3日生まれ……ほかの人たちがどう思うかなんて、あなたの人生には関係ない。
4日生まれ……恋愛から学ぼうとする気持ち、その心が2人の絆を強くする。
5日生まれ……優しくする心は、回りまわってあなたを幸せにしてくれるもの。
6日生まれ……夢は逃げません。あなたさえ逃げなければ。
7日生まれ……明日のことを考えるなんてあまりにも遠すぎる。今日を生き、今を考えるべし。
8日生まれ……人を信じられなくなったら、自分が人に信じられる人間かどうか考えてみましょう。
9日生まれ……変化はチャンス! 変化に恐れてはいけない。
10日生まれ……大きな後悔や反省は、あなたを次なるステージへと運んでくれる。


■11日〜20日生まれ
11日生まれ……何ごとも自分のできる範囲でいいんだよ。
12日生まれ……夢を持つことで、暗闇の世界に光がともされる。
13日生まれ……幸せは、なれるかどうかではなく、幸せと思えるのかどうか。
14日生まれ……何よりも優先することは、今をどれだけ楽しめるか。それだけです。
15日生まれ……過ぎ去ったことをくよくよ考えても何もかえってこない。
16日生まれ……自分の存在とは、相手がいて成り立つもの。
17日生まれ……ダメだと思ったそのときこそスタートなのです。
18日生まれ……「有難い」という字は、有ることが難しいと書く。それが「感謝の心」を生む。
19日生まれ……誰も信頼できない人は、誰からも信頼されない。
20日生まれ……善い行いを明日に延期する人に明日はない。


■21日〜31日生まれ
21日生まれ……苦しくなったら空をみてみましょう。それが生きるコツ。
22日生まれ……あなたが生きているその人生を愛すこと。
23日生まれ……日ごろから微笑んでいれば、自然と運は開ける。
24日生まれ……人生は一方通行。
25日生まれ……ゴールが幸せではなく、ゴールへ向かう道のりに幸せは落ちている。
26日生まれ……感謝の心はあなたを成長させる。
27日生まれ……執着は惨めさを生み出すだけ。だから手放す勇気を。
28日生まれ……自分はダメだと思った瞬間、あなたはダメになる。
29日生まれ……人生の一番の近道は、一番苦しさがある道。
30日生まれ……「感謝」を忘れると、足りないものや不満ばかりが見えてくる。
31日生まれ……腹が立ってしまったら、まずは10数えてみましょう。
(そら)


>>NEXT:7月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定