【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演アーティスト「藤崎未花」さんの場合。

0

2016年08月15日 10:11  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

キャラペディック音楽祭出演アーティスト「藤崎未花」さん
アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。今回は、8月7日におこなわれたキャラペディア公式イベント「キャラペディック音楽祭」にも出演した「藤崎未花」さんにクエスチョン。

■好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『スラムダンク』

スポーツを通じて仲間と熱い気持ちを持って同じ目標に向かっていく。絆が深まるのが凄く素敵です!

2位:『HUNTER×HUNTER』

友情っていいなってゴンとキルアを見て思います。それぞれの戦闘方法も個性があって好きです

3位:『ドラゴンボールZ』

ただ単純に兄の影響で見始めました。面白くて好き。ビーデルが空を飛べるなら!と、私も武空術の練習をやってみました(笑)

■好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『キルア(HUNTER×HUNTER)』

カッコイイけど可愛い感じもありますね。

2位:『三井寿(スラムダンク)』

短髪時代が一番好きです。

3位:『ビーデル・18号(ドラゴンボールZ)』

可愛いしクールだからです。

■「好きな女性ボーカルのアニソンランキング」の結果についてはいかがでしたか?

やはり、よく耳にする曲がランクインしているなと思いました。水樹奈々さんのエターナルブレイズもランクインしているかと思いきや!それは意外でした>_<

■一番最初にハマったアニメ作品は?

スラムダンク 三井寿や流川楓がカッコイイなぁと思ってハマり始めました。兄の影響で見始めたのがキッカケです。実は兄も含めて周りの真似したがりなんですよね私^ ^

■印象的なアニメ・漫画のセリフは?

スラムダンクの「全国制覇!目標は高く!」です。わたしも高い志で頑張らなきゃと勇気付けられます。また、落込んだ時に思い出して自分を鼓舞したりもします。

■もっとも印象に残っているアニメソングは?

美少女戦士セーラームーン ムーンライト伝説 、あのイントロを聴くとワクワクする感じがするからです。

■最後に読者の皆様へ一言!

アニメ、漫画は凄く夢を与えてくれる、魔法のような存在ですよね。私もそういう風になれるよう頑張ります!南国の妖精 みいちゃんこと藤崎未花、応援よろしくお願いします。

というわけで、「藤崎未花」さんの『キャラペディアンサー』でした。

【この記事の全情報・全画像はこちら】

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定