ローラが編集長を務める『R magazine』配布開始 フリー誌のクオリティを超えていると反響広がる

0

2016年09月07日 13:32  新刊JP

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

新刊JP

R magazine
モデル、女優、歌手など、マルチな才能で活躍中のハーフタレント・ローラが編集長を務めるフリーペーパー『R magazine』が、9月3日に開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」を皮切りに、限定配布スポットで無料配布されている。



『R magazine』は、リアルな今の彼女が詰まったフリーペーパー。
ローラがモデルとして紙面に登場するだけでなく、企画、撮影、編集、インタビュー対談といった全ての作業に編集長として携わっている。

ローラは、「ここにはまったくルールはありません。こう見せなきゃ、 とか、こうじゃないと、とかはまったくないのです。すべてが FREE。自由なんです。値段もない本にしようと思ったのも、たくさんの人に見てほしかったからです。 ひとつひとつの言葉からデザインまでに全力でこだわって、 本当に伝えたいことを詰め込んだ一冊です」と、コメントを寄せている。

Twitter上では早くも、「あの内容なのに無料配布ってすごい」「あんなに素敵な読み物がfreeですか」「大切に読みます」「ほんとかわいい」など、反響が広がっている。

全国主要都市の一部のカフェ・アパレルショップなどで配布されている。詳しい配布スポットについてはローラのオフィシャルブログに掲載されているので参照してほしい。
http://ameblo.jp/rolarola/

(新刊JP編集部)

    前日のランキングへ

    ニュース設定