声優『水瀬いのり』さんが美少女フィギュアに!?オタマートの新TVCMが放送開始!

3

2016年09月15日 06:31  キャラペディア

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

声優『水瀬いのり』さん
オタクグッズ専用フリマアプリ『otamart(オタマート)』の新作コマーシャルが各テレビ局にて放送開始された。今回の新TVCMにおいては、人気と実力を兼ね備えた注目の若手声優『水瀬いのり』さんがキャラクターの声を担当している。

部屋に置かれていたフィギュアが突如動きだし、持ち主に『オタマート』の存在をアピールした結果…というコミカルなストーリーのアニメーションCM。
※実際のCM動画はキャラペディア記事内にて掲載

■水瀬いのり(みなせいのり)

東京都出身の20歳、ソニー・ミュージックアーティスツ所属。2010年、『世紀末オカルト学院』の岡本あかり役で声優デビュー。2013年、NHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に「アメ横女学園芸能コース」のメンバー成田りな役として出演し、劇中歌「暦の上ではディセンバー」の歌唱にも参加、同年末の紅白歌合戦にも出演した。2014年『ご注文はうさぎですか?』のチノ役、2015年『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヘスティア役でアニメファン達に好評を博す。2015年公開のアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』の成瀬順役が高く評価され、2016年、第十回声優アワード主演女優賞と第25回日本映画批評家大賞 新人声優賞を受賞。また『Re:ゼロから始める異世界生活』のレム役にて更に人気と評価を確かなものとしている。自身が主人公役を務める10月放送開始予定のTVアニメ『ViVid Strike!』のEDテーマにして、自身初のタイアップ曲となる3rdシングル「Starry Wish」が11月9日発売となる。

■CMキャラクター名称募集キャンペーンについて

今回のCMで新たに登場したキャラクターの名前を、9月25日までの予定でユーザーから募集。名付け親となった応募者の中から抽選で1名に、オタマートで利用可能なポイント一万円分を、また、全応募者の中から抽選で100名に千円分が進呈されるとの事。

【この記事の全情報・全画像はこちら】

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定