『ポケモン サン・ムーン』ウルトラビーストの新種「筋肉」「美貌」が話題に

0

2016年09月15日 11:21  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

『ポケモン サン・ムーン』ウルトラビーストの新種「筋肉」「美貌」が話題に
11月18日(金)に発売予定の「ポケットモンスター」シリーズ完全新作『ポケットモンスター サン・ムーン』の新キャラクターが公開された。

【『ポケモン サン・ムーン』ウルトラビーストの新種「筋肉」「美貌」が話題にの画像・動画をすべて見る】

以前から、その存在が明かされていた謎の存在「ウルトラビースト」に、別の種類が存在することが判明。

ガラスのような身体を持った少女のようなクラゲのような姿の「UB01」は、先日公開された映像の中にも登場している。

【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(9/6公開)



今回、新たに発表されたのは、全身が膨張した凄まじい“筋肉”に覆われている「UB02 EXPANSION」。特徴的な長い口は、ダイヤモンドよりも硬いといわれている。

そして、未知のフェロモンで全てのポケモンを魅了するという“美貌”を持つ「UB02 BEAUTY」。名称はそれぞれコードネーム。

今回の新作では、アローラ地方で大きな変貌を遂げた旧来のポケモンたちの姿がファンを驚愕させているが、このウルトラビーストの造形も、我々の知っている愛くるしいポケモンたちとはどこか異質に映る。

ウルトラビーストこういうことじゃないの? pic.twitter.com/wDSlrjxwjA

— tama. (@_S2_3) 2016年9月14日


まだまだ情報不足で推測の域を出ないが「もしかして人間なのではないか?」といった様々な意見も。

作中で、ウルトラビーストは強大な力をもち、人とポケモンたちにとって脅威となりうる恐ろしい存在だと言われており、作中の登場するエーテル財団が、このウルトラビーストについて研究しているという。

ウルトラビーストは果たして敵なのか、味方なのか、そもそもポケモンなのか? 謎は深まるばかりである。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定