SKY-HI × SALUアルバムジャケ解禁 「初めてライバルが出来ました笑」

0

2016年09月28日 11:11  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

SKY-HI × SALUアルバムジャケ解禁 「初めてライバルが出来ました笑」
10月26日(水)にリリースされるラッパーのSKY-HIさんとSALUさんによるコラボアルバム『Say Hello to My Minions』のトラックリストとジャケット写真解禁された。

【SKY-HI × SALUアルバムジャケ解禁 「初めてライバルが出来ました笑」の画像・動画をすべて見る】

ジャケット写真は、両名の写真を半分ずつ合成した1枚の写真に仕上がっている。

同時に、iTunesでのプレオーダーもスタート。LINE MUSICのCMに起用され、同サイトにて先行独占配信されていた楽曲「Purple Haze」のダウンロードが可能となっている。

アルバム『Say Hello to My Minions』は、AKLOさんの楽曲「RGTO」を手掛けたトラックメイカー・GAIUS OKAMOTOさんと、音楽レーベル・ONE YEAR WAR MUSIC所属の新鋭・JIGGさんが二分する形でトラックを提供。全9曲が収められる。



また、コラボ制作を終えて、SKY-HIさん、SALUさんは、それぞれ以下のようにコメントしている。

「クリエイティブな大人の部活。」 アプローチの豊富さにも、ビートキャッチの巧さにも度肝抜かれたし、毎曲絶対負けたくないん だけど、どこか負かしてくれるのを期待してしまうような刺激的な現場でした。
“Sleep Walking”という曲の中で「要らないライバル」って歌ってるし、ずっとそう思ってたけど、SALUはある部分においてライバルっぽいです。
初めてライバルが出来ました。(笑)
【SKY-HI コメント】


目の前で日高くんがRECしてるのを見て、ラップ身体能力の高さが見えてしまいました。ぶっちゃけ危ないと思いましたよ。自分も含めみんな、韻が固かったりリリックが深かったり最新フローの消化が早かったり声の抜けが良かったり、バックグラウンドが凄かったり、容姿端麗だったり、キャラ立ってたりとバロメーターが偏りがちだけど、この人はバランスの整ったスター選手なんだと思いました。悔しかったですね。と同時に嬉しかったです。なんか、ゾクゾクワクワクしました。【SALU コメント】

    ニュース設定