広瀬すずがMyマヨ文字を書いてくれる! 一平ちゃんの動画にキュン♡

0

2016年10月05日 20:10  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

広瀬すずがMyマヨ文字を書いてくれる! 一平ちゃんの動画にキュン♡
女優の広瀬すずさんが出演している「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新CMに合わせ、自分だけのオリジナル動画を作成できるWebコンテンツ「マヨ文字メーカー」が、10月5日(水)に公開されました。

【広瀬すずがMyマヨ文字を書いてくれる! 一平ちゃんの動画にキュン♡の画像・動画をすべて見る】

これは広瀬さんにマヨビームで書いてもらいたい文字を自分で設定できるというコンテンツ。公開期間は12月28日(水)までとなっています。

広瀬すずちゃんが、あなた専用のマヨ文字を書いてくれる!




「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は、濃厚なソースで好評を博し、21年間にわたり愛され続けているロングセラー商品。

2010年には付属のマヨネーズにマヨビーム・ノズルが搭載され、マヨネーズを細くキレイにかけられるようになりました。

今回、公開されたWebコンテンツ「マヨ文字メーカー」は、広瀬すずさん出演のCMと連動。広瀬さんが焼そばに書いてくれるメッセージを好きなように変換することができちゃいます。

また、書いてもらったメッセージは、SNSでシェアすることも可能。ということで、筆者も書いてもらいました!

CMでお馴染みのマヨビームで、好きな言葉を書いてもらおう! https://t.co/7s8IxVtOkl

何やってんだろ・・・?

— コダック川口a.k.a.GUCHIKIN (@neriyoukanvz) 2016年10月5日


広瀬すずさん「お仕事頑張ってね♡」……。

自分……何やってんだろ……。と、思う気持ちも若干ありましたが、めちゃくちゃ励まされました……。みなさんも是非とも試してみてください!

ちなみに10月7日(金)には、広瀬すずさんの新作フォトブック『ぜんぜん、はじめてです。』が刊行されますので、そちらも要チェックです!
    ニュース設定