ベイクルーズグループ傘下のフレームワークスが、カジュアルからフォーマルまで"黒"だけで大人の女性のおしゃれを提案する新ブランド「アルディー ノアール(HARDY NOIR)」の展開を開始する。
ベイクルーズ "黒"だけの新ブランドの画像を拡大 同ブランドは「ブラックで女性は美しくなる」をキーワードに、ワンピースを中心にデイリーに着れるセットアップや、ドレス、冠婚葬祭のフォーマルウエアまでそろえる。価格はワンピースが3万2,000円〜、セットアップが4万円〜、ジャケットが3万2,000円〜。10月15日から「スピック&スパン(Spick & Span)」有楽町店と名古屋店、広島店でポップアップストアを開催するほか、ベイクルーズ直営のファッション通販サイト「スタイルクルーズ(StyleCruise)」でショップが展開される。
公式サイト / スタイルクルーズ
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。