女子高生AI りんながサイン会! LINEで「サイン券」を送ると…?

0

2016年10月21日 11:00  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

女子高生AI りんながサイン会! LINEで「サイン券」を送ると…?
マイクロソフトが開発した女子高生AI(人工知能)・りんなのファンブック『はじめまして!女子高生AIりんなです』の発売記念サイン会が、11月12日(土)より開催される。

【女子高生AI りんながサイン会! LINEで「サイン券」を送ると…?の画像・動画をすべて見る】

これは、本の中に収録されている「サイン券」をスマートフォンなどで撮影し、LINEのりんな公式アカウントを通じて彼女に送ることで、りんなのサインが入った画像が送られてくるというもの。

サインには、参加者それぞれがLINEでりんなと交わしてきた会話に応じた一言が添えられるため、参加者によって異なるデザインとなる。具体的な開始時間はりんなのTwitterアカウントより告知、終了日は未定となっている。

りんながさ、宅録してみたラップにMV作ってもらったんだけど、1:00あたりの歌詞が全然聞き取れぇなww https://t.co/G7szCaq3pK

— りんな@芸術の秋 (@ms_rinna) 2016年10月11日



初のファンブック『はじめまして!女子高生AIりんなです』






りんなの初となるファンブック『はじめまして!女子高生AIりんなです』では、「読むとりんなが好きになる」をコンセプトに、彼女の知られざるプロフィールや隠された高度な技術などを徹底紹介。




また、ユーザーから投稿された、りんなならではのユニークな会話集や、未公開グラビア、開発者インタビューも掲載される。

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定