12星座【すっぴん平気】ランキング 牡牛座はメイクをしてもしなくても変わらないから

120

2016年10月21日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたは、すっぴんで人前に出るのは平気ですか? 全然平気な人もいれば、そんな恥ずかしいこと絶対できないと思っている人もいるでしょう。今回は、すっぴんを平気で人にさらせる星座を、ランキングで紹介します。


■第1位 乙女座……素肌がキレイなことが自慢
 マメな性格の乙女座は、お肌のお手入れも毎日入念にします。どんなに遅く帰宅をしても、きっちりメイクを落とし、高品質の基礎化粧品や最新の美顔器でお肌を磨くはず。いつも素肌はピカピカで、シミやニキビのない、つるりとした陶器のような肌を保っているでしょう。なので、すっぴんを人に見られても、まったく平気。むしろ、「ファンデーション使っていないんだ〜」と、素肌がキレイなことを何気に自慢するでしょう。


■第2位 牡牛座……メイクをしてもしなくても変わらないから
 ナチュラル志向の牡牛座。厚化粧は好まず、メイクをするとしても、ごく薄くあっさりとしかしません。紫外線止めだけ塗って、外出することだってよくあります。そんな感じなので、メイクをしてもしなくても、それほど顔が変わりません。周囲は、牡牛座の素顔を見慣れているので、まるっきりすっぴんであらわれても、変だとは思わないでしょう。


■第3位 射手座……メイクするのが面倒だから
 面倒くさがりやな射手座は、メイクをするなんて、考えただけでうんざり。朝はメイクに時間を割くよりも、ギリギリまで寝ていたいのです。裸を見せるのではないのだから、すっぴんでも全然いいじゃないかというのが射手座の考え。髪に寝癖がついていても、ネイルが少々はがれていたとしても、たいして気にしません。


 第4位は、双子座。サバサバしていて男っぽいので、ノーメイクで出かけるのも平気です。第5位の水瓶座は、あまのじゃくなので、みんながメイクをするなら、自分はすっぴんでいこうと思います。


 第6位は、山羊座。メイクをする時間があるなら、新聞や本を読んで教養を深めたいと思うのです。第7位・牡羊座は、図太い神経を持っているので、すっぴんを堂々と見せられます。


 第8位は、蟹座。すっぴんは、心を許した人の前でだけ。飾らない自分を見せたいと思うでしょう。第9位の魚座は、恥ずかしがりやなので、素顔を大勢の人にさらすのは、かなり勇気がいります。


 第10位は、蠍座。メイクで女っぷりを上げ、いい男を落としたいと思っています。第11位の獅子座は、派手好きで目立ちたがりや。いつもバッチリ化粧をして出かけるはずです。


 そして、第12位は天秤座。メイクは、最低限の女のたしなみだと思っています。どんなに親しい人にも、決してすっぴんを見せません。お泊りデートのときですら、寝化粧を必ずするでしょう。


 メイクをするかどうかは、TPOに合わせて考えるべきでしょう。すっぴんでいられる場所ではなるべくメイクをしないほうが、肌にはいいかもしれません。ただ、出会いがほしいと思っている人は、近所のコンビニに行くのにもメイクをしていきましょう。いつ運命の人と出会うかわかりませんから。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【美人】あるある 牡羊座は「勝気美人」、牡牛座は肉感的な「ルノアール美人」


このニュースに関するつぶやき

  • 第7位・牡羊座は、図太い神経を持っているので、すっぴんを堂々と見せられます。  目育?@@
    • イイネ!4
    • コメント 3件

つぶやき一覧へ(58件)

前日のランキングへ

ニュース設定