ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > TENGAが口紅みたいな何かを開発「それは、メイクするのと同じくらい自然なこと」

TENGAが口紅みたいな何かを開発「それは、メイクするのと同じくらい自然なこと」

0

2016年11月18日 14:21  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

写真 TENGAが口紅みたいな何かを開発「それは、メイクするのと同じくらい自然なこと」
TENGAが口紅みたいな何かを開発「それは、メイクするのと同じくらい自然なこと」
アダルトグッズブランドのTENGAが展開する女性用ブランド・irohaから、新商品が発表されました。

【TENGAが口紅みたいな何かを開発「それは、メイクするのと同じくらい自然なこと」の画像・動画をすべて見る】

口紅と並べられていても違和感のない、新感覚セルフプレジャー・アイテム「iroha stick」(イロハ スティック)です。

リップスティックのような外見・サイズで1,200円(税抜き)というコンパクトな商品設計となっています。11月25日(金)より、ONLINE SHOPで購入できます。

「それは、メイクをするのと同じくらい自然なこと。」




2016年6月に調査したデータでは、女性用アダルトグッズを購入したことがある女性の割合は、1200人の中で約19%。5人に1人しか購入したことがないという調査結果が出ています。
※株式会社TENGA調べ 調査対象:18歳〜49歳男女個人/サンプル数:1,200/調査方法:インターネット調査

そこで、メイクをするのと同じくらい女性に身近に感じてもらうために「iroha stick」が開発されました。「それは、メイクをするのと同じくらい自然なこと。」というキャッチコピーが掲げられています。



先端部分は、物事の始まりの季節に咲く桜の花びらをモチーフにしたデザイン。高品質シリコンを使用した優しい触り心地とパワフルな振動ながらも静音性を兼ね備えています。

お風呂でも使える防水設計に加え、キャップをつけることができるため、清潔に愛用できる点も嬉しいところです。これなら部屋に置いておいても、ポーチに忍ばせても違和感がない、かも?

    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定