【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演アーティスト「堀彩希帆」さんの場合。

0

2016年11月20日 11:21  キャラペディア

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

キャラペディア

「堀彩希帆」さん
アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。今回は、10月30日におこなわれたキャラペディア公式イベント「キャラペディック音楽祭#02」にも出演した「堀彩希帆」さんにクエスチョン。

■好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『デジモンアドベンチャー』

選ばれし子ども達とデジモンの成長する姿にとても感動します!小さい頃から大好きで、現実にデジモンがいたらなぁっと思ってました(笑)

2位:『カードキャプターさくら』

女の子が絶対ハマるであろうアニメ。お話も面白いし、さくらちゃんがとっても可愛いです!バトルコスチュームが素敵で、今日はどんなコスチュームなのかなっとワクワクして観てました!

3位:『シャーマンキング』

私はこのアニメのおかげでオバケが少しだけ平気になりました(笑)主人公の葉君をはじめ、個性豊かなキャラクターが繰り広げるお話が面白いです!

■好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『ピカチュウ (ポケットモンスター)』

なんてたってピカチュウ!!!!!!あのフォルム、ボイス、可愛すぎます!!!!!!!!ピカチュウがいない生活なんて考えられないです!!!!!!

2位:『孫悟空 (最遊記)』

明るく笑顔が素敵です!もともとかっこいいなっと思っていたのですが、過去を知ったらもっと好きになりました。生き様もかっこいいです!

3位:『八神太一 (デジモンアドベンチャー)』

仲間のために頑張るリーダー、子どもらしい無邪気なところ、妹思いのお兄ちゃん、いろんな一面を見て好きになりました!

■「好きな女性ボーカルのアニソン(90年代)ランキング」の結果についてはいかがでしたか?

ランキングを見ておおお!っとなりました。テンション上がりました!私は「プラチナ」を担当させていただきましたが、とても大好きな曲なので嬉しかったです。おジャ魔女どれみの曲が入ってるかと思いました!

■印象的なアニメ・漫画のセリフは?

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!(カードキャプターさくら 木之本 桜)  
不安なとき、迷ったときにこのセリフを思い出すと安心します。なんとかなるかぁ!っとポジティブなります!魔法の言葉です。

■最後に読者の皆様へ一言!

ピカチュウ大好き新人声優の堀 彩希帆です。この業界に入ってまだ数ヶ月ですが、SHOWROOM、ライブなどさせていただいてます。ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

というわけで、「堀彩希帆」さんの『キャラペディアンサー』でした。

【この記事の全情報・全画像はこちら】

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定